※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5週5日で胎芽が見えた方いますか?4週3日で胎嚢を確認し、5週5日に検診予約。胎芽はまだ早いかな?でも5週5日で見えた方もいる。

5週5日で胎芽見えた方いませんか?
4週3日で4.4ミリの胎嚢を確認してます。
胎嚢確認後の検診を5週5日に予約しました

胎芽はまだ早いですかね?😃
でもママリの質問に5週5日で胎芽見れた方がいてあり得ないわけではないのかなと思いました🙄

コメント

もふこ

初診が 5週6日でしたが、先生が胎嚢の中をいろんな角度で見つつ、めっちゃアップに拡大したら小さい胎芽が見えました😊
先生もこの時期は見えなくても全然普通だけど、見えて良かったね~って感じでした✨✨

• もふこ

もふこ

ちなみに1人目の時は5週5日で初診でしたが、その時は胎嚢だけで胎芽は見えませんでした💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

5週6日ですごくギリギリ見えるかなのレベルなんですね!
    じゃあ5週5日は厳しそうですね😮
    6週1日の日でも大丈夫だったのでに変更してもらおうかなとか思い始めてきました😃💦多分5週5日で見えないと、経験上、その日から2週間後を次回の予約に指示されると思うんです🙄
    胎芽確認までが遠くて
    早く知りたくなってしまいそうです😅

• 6月11日
  • もふこ

もふこ

その時の排卵日とか子どもによっても違うかもしれませんけど、6週入っての方が確実かもしれませんね🤔私も次はそれから2週間後でした💦
    長いですよね😂

• 6月11日
  • ままり

ままり

私は不妊治療の病院に通っていて、排卵日は確定してるんです🙂
    なので6週1日では見える確率けっこう高そうですよね😀
    さっき変更の電話したらもう受付時間過ぎてたので、
    また明日予約入れ直します😆

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

5w5dで見えました👶🏻

• ままり

ままり

早いですねー😊
    胎芽が見える週数が個人差がありすぎて、ママリのみなさんの投稿を見てますが、
    いつ頃行くのがいいのか分からなくなりますね😀💦

• 6月11日