
幼稚園でプールが始まるけど、ラッシュガードを持たせるか迷っている。使わずにサイズアウトするのももったいない。2セットあった方がいいかどうか悩んでいる。
来週から幼稚園でプールが始まります。去年友達からプレゼントでもらったノースフェイスのラッシュガードと水着があるのですが、幼稚園に持たせようか悩みます💦かなり気に入ってるので(私が笑)万が一失くしたりしたらショックで😭かといって、今年はコロナにより家族でプール行ったりもできないかなぁと思うので使わずにサイズアウトしたら勿体ないし、、、皆さんならどうしますか??また、幼稚園や保育園で毎日プールするなら、水着andラッシュガードは2セットくらいあった方がいいですか?
- aaak(6歳, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
すぐ乾くので1セットでまわしてました!
サイズアウトしてしまうので着れるうちに着せます😊

退会ユーザー
幼稚園内で使うだけならなくすこともあまり無いと思うので、私なら普通に着させます☺️サイズアウトしたらもったいないので😂
毎日洗うの大変なら2セットあってもいいと思いますが、私なら1つでいいかなって思います🙋
-
aaak
そうですよね💦幼稚園に持たせようと思います!つい貧乏癖が😂1つにしようと思います!
- 6月11日
aaak
1セットで大丈夫なんですね💡ですよね〜つい貧乏癖が😂幼稚園に持たせようと思います!