※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

妊活を始め、排卵検査薬でタイミングを取りたい。強陽性が出た日と次の日、または一日空けた日に2日連続でタイミングを取りたい。男の子が欲しいが、授かれればどちらでも。

今月から妊活を始めようと思います。

基礎体温は測っておらずwondfloの排卵検査薬でタイミングを取る予定です!
使い方がいまいち分かっておらず、強陽性が出た日にタイミングを取れば1番可能性は高いのでしょうか??

レスなので今回は話し合って2日連続でタイミングを取りたいと思ってます。
強陽性が出た日と次の日の2日で良いでしょうか?それとも強陽性の日と一日空けた日がいいのでしょうか??

出来れば男の子が欲しいです、、、
タイミングの人で確立が上がるのであれば教えて頂きたいです!
でも授かれればどちらでも良いです🥺よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

wondfo使ってました😊
上の子のときは強陽性が昼過ぎに出て日付変わって明方のタイミングで男の子
下の子のときは陽性の日と強陽性出た日の2日連続で男の子でした😂

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!という事は強陽性の日はタイミング取った方が良さそうですね!!
    かなり難しいと思いますが一周期で授かれたら嬉しいな〜😣💓なんて思ってます!笑

• 6月11日
  • はむ

はむ

ちなみにwondfo使ってすぐ妊娠出来ましたか😣💓??

• 6月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

上の子のときは別の検査薬が合わなくて、wondfoに変えてから1周期
    下の子は3周期でした😊

• 6月11日
  • はむ

はむ

すごいですね🥺羨ましいです💓ちなみに、排卵検査薬をやったんですけど上のが昨日の夕方で下が今日なんですけど、これは強陽性でしょうか😣??質問ばかりですいません、、

• 6月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

上は終了線より薄く見えるので陰性ですかね?🤔
    下は濃さが同じなので陽性だと思います!
    今日の夜や明日も検査薬して濃くなれば、タイミングとった方がいいかもです😊
    今だとたぶん排卵日2、3日前になりそうなので💦

• 6月11日
  • はむ

はむ

なるほど!じゃあ今日と明日タイミングを取るより明日と明後日の方が良さそうですかね🥺??
    それともまた夜やって見てすこ濃くなってたら今日の方がいいんですかね😩??

• 6月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

wondfoは強陽性出てから14〜28時間?で排卵のはずなので、今日明日よりかは明日明後日の方がいいかなーと思います😊
    陽性からだと48時間以内に排卵になるので、今日の検査薬の結果だとたぶん明後日くらいが排卵日かなーと🤔

• 6月11日
  • はむ

はむ

そうなんですね😊参考になります⭐️明日と明後日でタイミング取れたらとってみようと思います🥺

• 6月11日