※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

子供の照明写真、これでも大丈夫ですかね?笑顔はばっちり前を向いていま…

子供の照明写真、これでも大丈夫ですかね??笑

顔はばっちり前を向いています!

マイナンバーカードの申請に使用します!

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

マイナンバーも身分証なのでどうでしょう😢👌少し違いますが、息子のパスポートの時は証明写真は両耳が綺麗に写っており、(髪の毛で隠れる分は大丈夫)胸あたりからの正面で影が写っていないものでないと市役所で却下されました😖マイナンバーの写真で調べたらこのように出てきましたが、正面向いてないので印刷される前に確認したが良いと思います😢👌

• ぽむ

ぽむ

両耳、、、!
    たしかにこの基準だと厳しいですね😭

写真嫌いで、白壁の前に立ってくれないので
    先日スタジオで撮れた奇跡の1枚を使おうかと思いましたが🤣笑

• 6月11日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

子供の写真って難しいですよね🥺息子の場合目線が少し斜めを向いてたので却下となりました😭
    私は諦めて写真館行って撮ってもらいました!そしたら一瞬で綺麗な写真撮れましたよ😭少しお金かかるけど、そっちのが早くて立派な写真出来ますよ🤗

• 6月11日