※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

9ヶ月。最近は捕まらないで立つようになったり、うきゃー!って言うから…

9ヶ月♡
最近は捕まらないで立つようになったり、うきゃー!!!!って言うからうきゃー!!って返事したらああああああー!!!!!って返ってきてエンドレスお喋りしたり、両手に食べ物持って交互に食べてて完全におでぶまっしぐらだったり、つかみ食べしてドロドロの手を私の顔にべちゃってしたり、私が寝転がってると上に乗ってきてにっこにこしながら顔の上によだれ垂らしてきたり、お茶ごくごくごくごくごくごくぷはーってしたり、振ると鳴るおもちゃをひたすらぶんぶんしてきゃーきゃー笑ってたり、いらないものは掴んで後ろにぽいって投げたり、会ってすぐの人にひたすらバイバイしてたり、本当に日々かわいくてしょうがない( ¨̮ )❥❥

コメント

★えりぃ★

すごい!!本格的なアート♡♡
アイさんの娘ラブ感めっちゃ伝わってきてほっこり(*´艸`*)
うんうん、わが子は可愛いよね~♡

  • アイ

    アイ

    コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    これインスタで検索して真似したんです\( ˆoˆ )/笑
    もう娘ラブがあふれ出してとまりません!!!ほんとなんでこんなにかわいいんすかね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡かわいすぎて泣けてきます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    えりぃさん20週超えたんですね!折り返しですね♡もう蒸し暑いしお体大事にしてくださいね♡

    • 6月19日
きぃきぃきぃ

9ヵ月おめでとうーっ(´ε` )♥
寝相アートかわいい♡アイちゃんセンスいいねぇ!これは特技やよ!
娘ちゃんストーリーに今日もほっこり♡ほっこり♡ほっこりすぎるよ!
想像しただけで萌え死に出来るよ(*´﹃`*)
いろんな事が出来るようになって母ちゃん嬉しいねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

  • アイ

    アイ


    ありがとうーっ♡♡
    これねー、インスタで検索して真似っこしたのよ♡おほほ
    私こういうセンス皆無\( ˆoˆ )/なんなら服のセンスもない\( ˆoˆ )/
    ほんとあんなにふにゃふにゃやったのにこんな食いしん坊になって…*♡✩(*´˘`*)娘の成長が1番の楽しみ♡
    きぃちゃんの娘ちゃんもそろそろ声出して笑う頃かな?◡̈♥︎楽しみね♡

    • 6月19日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    (笑)
    私もセンス皆無✧ \( °∀° )/ ✧
    アイちゃんすげー( °Д°)って思ってたのに!
    食いしん坊バンザイよ!
    元気に大きく育ってくれて嬉しいねぇ♡
    うきゃー!会話がたまりません(๑ ́ᄇ`๑)
    娘もだいぶ喋って声出して笑うようになったよー!
    声出して笑うとたまらんねぇ♡
    かわいすぎて母ちゃん萌え死に♡

    • 6月19日
  • アイ

    アイ


    あ、私のセンスって言えばよかった…(笑)
    私も旦那も食いしん坊やけんそりゃ遺伝するよね♡

    お、もう声出して笑うんか!かわいいよねえたまらんよねえ♡♡♡
    私初めて娘が声出して笑った時もう嬉しいやらかわいいやらよくわからんけど泣いたもん←情緒不安定

    • 6月19日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    嘘つけないところがまた好きやわ♡むふふ
    いっぱい食べてくれる方がいいよねぇ!
    家族みんなで食を楽しめるやん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    いっぱい食べてすくすくすくすくすくすく大きくなーーーれ!んで、これからもいっぱいほっこりストーリー生み出してーーーっ(´ε` )♥

    情緒不安定わかる!なんかいろんな感情が押し寄せてくるよ(笑)親ってすごいなって思う( ゚∀ ゚)毎日かわいすぎてどうしよう!ってなってる(笑)

    • 6月19日
  • アイ

    アイ


    そうっちゃん嘘つけんくてさあ…←これが嘘
    随時つぶやいていくね♡笑

    ほんと親ってすごいよね!娘のタオルケットかけ直してあげる自分をふと親になったなあって思ったよ(笑)
    子供に親にしてもらうって本当やなってつくづく思う♡

    • 6月19日