※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにさん
サプリ・健康

度々利用させて頂いています葉酸サプリなんですが、どのサプリを飲んで…

こんにちは!度々利用させて頂いています
葉酸サプリなんですが、どのサプリを飲んでいますか?
わたしはPigeonのカルシウム入りを飲んでいますが、他に良いものがあればと思い質問しました!
それから、食事で気をつけていることや、サプリ以外で毎日摂っているものなど、あったら教えてください(^-^)

コメント

あるとみぃ

私は妊娠したいなぁと意識した時からUHA味覚糖の「グミサプリ」というシリーズの鉄+葉酸を毎日お菓子感覚で食べてました(^^)
3人目を妊娠中の友人いわく、葉酸が赤ちゃんにとって必要なのは本当に初期の頃らしいです。
だから妊活してる人は摂った方がいいんですって( ´ ω ` )

まだ私は今のところ何でも食べられるので、肉、魚、緑黄色野菜を意識的に食べたり、塩分には気をつけてます♪

• いちにさん

いちにさん

本当は妊活の時から初期に摂るのが良かったのでしょうけど、妊娠がわかった時からとり始め…
    病院でも、母子手帳もらって来てくださいって時に、これからは葉酸摂ってくださいねーって感じだったので😅

肉を食べたくなくて、牛乳も飲むと吐き気が増してしまって(T_T)

グミサプリですね!
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 6月19日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

そうだったんですか!
    でも病院から言われたのであれば、これからちゃんと摂ったら問題ないと思います!
    あくまで友人の意見は素人の意見ですからね(^^;

母子手帳羨ましい!!
    私は明後日の検診で胎嚢&心拍確認できるかなぁというところなので、正直不安です(>_<)

つわりきつくなってきたんですね。。
    つわりの間は食べたいもの、食べれるものだけでいいって聞きますし、落ち着いたら栄養バランス考えた食事を摂ればいいと思いますよ( ´ ω ` )
    私もいつ来るかハラハラしながら、今は食べられることに感謝です(つД`)

• 6月19日
  • いちにさん

いちにさん

心拍までは不安ですよね(T_T)

1日1日長いですよねー(T_T)

心拍みえますように!!
    お互い不安なことは、お話しましょうね!

• 6月19日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

ほんとに不安です(T ^ T)
    みんな通ってきた道なんでしょうね。。

ありがとうございます♡
    ここはすごく励みになる場所ですね!
    暇さえあれば開いてしまいます(^^)
    お互い頑張って育んでいきましょうね(o^^o)

• 6月19日