※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

子どものアルバムにマンスリーカードを入れる時期について悩んでいます。マンスリーカードの必要性やネットでの選択肢について教えてください。

子どものアルバムについて教えてください😂

写真印刷してアルバムに入れる時にマンスリーカードって入れてますか😅✨

あった方がいつ頃の写真😍ってわかると思うんですが、ネットをみる限り好みのものがなく、どうしようか悩んでます💦

コメント

なちょん

アルバス使ってます!
一緒にカードがついてくるので、今後見返した時にわかりやすいかなと\(^^)/

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

コメントありがとうございます😊
    アルバスつかってるんですね✨
    アルバスは真四角なので実家用にしてました😅💦

• 6月11日
りっぴ☆

私も最近2人分アルバム整理をし始めました。
アルバス始めてマンスリーカードは私も迷い自分好みの物作りました😊
家にプリンターなどはないので全てスマホから画像とデコ編集をしてアルバスで注文する感じです‼︎

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

アルバス使ってる方多いんですね✨
    写真加工してから注文するんですね😳スゴイ

• 6月14日
  • りっぴ☆

りっぴ☆

上の子から今作ってるんでこんな感じで色違いにしてます😊
    もっと上手く作りたいのですが器用ではないのでこれが私の限界です(笑)

• 6月14日
  • ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

いやいや、器用ですよ❤️
    お子さんたちがおっきくなってアルバム見返した時に手作りなんだよ😁って自慢できますね😍❤️

• 6月14日
  • りっぴ☆

りっぴ☆

褒めて頂きありがとうございます‼︎
    普通サイズのマンスリーカード画像の無料ダウンロードは出来てるデザインなど種類はあるので参考までにググって見て下さい😊
    チラッと見ただけなのでダウンロードが出来るかはわかりませんが…
    出来なかったらすみません😣

あとは手っ取り早いのはやはり上の方が言ってたフリマなどにいっぱいありますよ✨

• 6月14日

私はメルカリで買いました☺️
好みのものが見つかったので、良かったらメルカリ覗いてみてください💓

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

メルカリは盲点でした😳
    覗いてみます✨

• 6月11日