※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんで8.2kg、太ももが太いためSサイズのオムツがきつい。オススメのオムツはありますか?

みなさん、オムツ何使ってますか?
今生後4ヶ月、体重8.2kgなんですがSサイズを無理矢理使っていて(笑)、やっとなくなりそうで新しく買うところです。
今はパンパースのSのテープを使っています。

8kg超えで、太もももかなり太めです。
オススメのオムツありますか?

コメント

tatara

上2人は太ももが太くて競輪選手って呼んでましたが←ずっとメリーズで困ったことなかったです💓そろそろパンツのMとかどうですか??

• ミィ

ミィ

上の子もずっとパンパースだったので、メリーズ使ってみます😊もうパンツタイプでいいんですかね🤔?上の子の時、どのタイミングで変えたのか忘れちゃいました💦

• 6月11日
  • tatara

tatara

メリーズふわふわで好きで逆にずっとメリーズ派です💓笑
    私の基準ですけど寝返りしたりうんち漏れやすくなったらパンツにしてたイメージです!なのでMのテープは使ったことないです😊

• 6月11日
  • ミィ

ミィ

なるほど🤔そろそろ寝返りしそうなのでパンツタイプにしてみようかな☺️
    生後4ヶ月で上の子が1歳の時の体重超えちゃってて、全然上の子の時の記憶が参考にならないんです😅

メリーズふわふわなんですね〜😄💕
    ムチムチ娘に大丈夫かな〜😂

• 6月11日
  • tatara

tatara

4キロ超えで産まれて生後3カ月で8キロ超えだった息子もずっと愛用してたので大丈夫かとは思います💓笑

• 6月11日
  • ミィ

ミィ

すごい参考になります✨✨
    息子さんは今って体重普通ですか?
    こんなにムチムチで大きくて大丈夫かな〜って思うんですが、周りの人達に『動くようになるとシュッとしてくるよ』って言われるんですが…😅

• 6月11日
  • tatara

tatara

1歳前に10キロくらいだったんですけど今は身長体重共に平均ど真ん中くらいで見た目は細いって言われます(^◇^;)全然むっちむちの面影はないです😂

• 6月12日
  • ミィ

ミィ

体重増加緩やかになったんですね😊やっぱり動くと痩せるんですかね〜😌
    今成長曲線から飛び出てるので、どうにかシュッとしてほしいです☺️
    このムチムチ今だけ!って思って楽しみます💓

• 6月12日