※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんに冷房をつけているが、良くないか心配。皆さんはどのくらいつけていますか?また、何度でつけていますか?肌着のみ着せているが、服装はどうしていますか?

ここ最近暑すぎてずっと冷房つけてるのですが、赤ちゃんにあまり良くないですかね?😭つけないと暑すぎて🥵みなさんはどのくらいつけてますか?また何度でつけてますか?ちなみに肌着だけ着させてます😱服装はどう言うの着せてますか?

コメント

冷房つけた時は普通に服は着せてます。朝10時くらい〜16時くらいまで、28度設定です。

ありす

冷房つけてますよー☺️

暑くてもなくし寒くてもなくので大変ですよね😅
うちは、24~25でつけてます☺️
首筋が熱くてじっとりしてたり、足の裏が、じっとりしてると暑いのでそれを目安につけてます🙋
基本足の裏はサラサラしてるとちょうどいいのかなぁ…って思ってます☺️

今日は湿度が高いのでエアコンのドライつけてサーキュレーターつけて空気拡散してます🍃

• ありす

ありす

服着せてますけど、服着るときは下の肌着脱がせてます☺️

もう外にでる着ないときは、ロンパース一枚で過ごさせてます☺️

• 6月11日
あんどれ

冷房つけずに熱中症になる方が怖いのでつけてます!
直接風が当たらないようにして、27度にしてます😄

• あんどれ

あんどれ

肌着に半袖シャツ着てます!

• 6月11日