※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
お金・保険

UQモバイルを使っていて3000円使っている女性が、安い格安スマホを探しています。LINEモバイルに興味があり、LINEとネットが使えれば満足とのことです。

今、UQモバイルを使っていて今は3000円くらい使っています。今、機種変更考えていて、もっと安い格安スマホってありますか?
気になっているのが、LINEモバイルです。
LINEとネットが少し出来ればいいなという考えのあたしです。

コメント

ちびちびママ

機種代なしで、毎月2000円くらいです🙋‍♀️ほとんどラインとネットと、たまーに電話くらいです🤔
最初の半月は、650円くらいでしたよー♡
キャンペーンの時に申し込んだので、そのラインポイントも貰いました❤️縛りも一年なので、私は良かったかなぁっと思っております🍪

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!何だか今キャンペーンやってますよね。お店の人に相談してみたいと思います☆

• 6月11日
ザト

楽天モバイル?の指定機種なら今日申し込めばポイントバックで実質無料、通信プランも一年無料とかやってるので安いかもしれませんね🤔

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!情報ありがとうございます。お店の人に何がお得か聞いてみたいと思います♪

• 6月11日
🌸

LINEモバイル使ってます☺️
3GBのプランで毎月2000円前後です☺️

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!2000円ですか。UQもそのぐらいです。もっと安いのないかお店の人に相談してみます☆

• 6月11日