※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

半年ぶりくらいにネイルの予約をしました!いつも行ってるところで、セン…

半年ぶりくらいにネイルの予約をしました!いつも行ってるところで、センスは抜群で超可愛くしてもらえるのですが❣️

今になってネイルどうしようか迷ってきました😭
アドバイスください(笑)

コメント

元ネイリストです!!
良いですねネイル❤❤

センスが抜群なら
是非とも好きな雰囲気だけ言って
後はネイリストさんのお任せで!!って
言って欲しいな〜😆

お任せネイルはネイリストさんの個性が出てすごく面白いですよ😍

• まー

まー

元ネイリストさん💕すごい😆

おまかせって頼んだことないので✨言ってみようかな😍💡でもおまかせってちょっと高いですよね🤣💦(笑)

たしかに個性が出るから、どんな風になるか気になります☺️❣️

• 6月11日
ママリ

わたしも2年ぶりくらいに明日ネイル行きます⸜❤︎⸝
すっごく楽しみです笑
定額なのでわたしは選べませんが初めてのところなのでドキドキしてます笑
わたしならある程度何個か案をもっていってこんな感じで〜ってあとはお任せしちゃうかもです⸜❤︎⸝

• まー

まー

明日行くんですね💕私は土曜日行きます🤭
    久しぶりだとテンション上がりますよね😆👍

私もいつも定額です🌸
    はじめての所は緊張しますよね🤣お気に入りのお店になるといいですね☺️❣️

今回はだいたいのイメージを伝えるか、ほんとにおまかせにしちゃうか迷ってます😆💕

• 6月11日