※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
子育て・グッズ

朝はパジャマを脱いで肌着1枚で過ごしています。外出時は私服に着替えます。おうち時間はどんな格好をしているか教えてください。パジャマの下には肌着を着せていますか?

9ヶ月の男の子です👶
みなさん朝起きたら何に着替えさせますか?

最近暑いので朝はパジャマぬがして
肌着1枚で過ごす事が多いですw
(外に出る時は私服に着替えさせます)
1日中おうち時間の時はみなさんどんな格好
されてるのか教えてください🥺💭

あと、パジャマの下に肌着は着せてますか?

コメント

ちゅん

うちもパジャマぬがして肌着1枚で過ごす事が多いです😂
パジャマの下に肌着着せてます🙌🏻

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ですよね!!
    同じ方が居て良かったです😭
    それに毎日私服に着替えさせてたらオムツ替えも大変ですし赤ちゃんにとっても動きにくくてストレスですよね^^;

    • 6月11日
  • ちゅん

    ちゅん


    ですよね〜!😂
    洗濯物も増えるしほぼほぼ肌着です😂😂

    • 6月11日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    同じような方いて良かったです^^*✨洗濯増えるのも嫌ですよね(笑)

    • 6月11日
  • ちゅん

    ちゅん

    嫌です!!!(笑)
    梅雨入ったので尚更嫌です😂
    もう毎日憂鬱です🤣🤣

    • 6月11日