※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科での予約方法について質問です。事前予約と当日予約の待ち時間の違いはありますか?

鈴鹿市の宮崎産婦人科について質問です。

事前に時間指定で予約するみたいですが
当日スタートダッシュで予約する病院に比べると
待ち時間は少ないですか?

コメント

ち。

当日スタートダッシュの病院にかかったことがないので、わからないですが…
わりと予定通りにいくかなーって感じですが、
先生によってはずれる時はかなりずれます😭

○分前通知みたいなので
順番近くになれば連絡くるので
それまでゆっくりするのもありです!

• ままりん

ままりん

そうなんですね😌
    多少待つにしても、わりと予定通りにいくなら良いですね😊
    宮崎さんで検討してみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 6月12日
とんとん

初診ですか?
予約は当日の受付ではなく、しばらく先までの予約を取ります(*´ω`*)
私は妊娠した時、1週間後に枠が空いてたので予約を取りました。先生が複数いらっしゃるので、女医さんがいいとかこだわりが無ければわりと簡単に取れます!
その日に診察したい!となると、難しいかもせれませんが、緊急なら対応していただけますし、人気の先生でも2週先とかなら予約もとれます!
途中で転院したので、検診が1週に一回になる頃はどうするのかはわかりません...💦

• とんとん

とんとん

時間忘れてました(笑)
    予定通りとはいきませんが、先生にもよりますね!
    10分前に着いたけど、診察の順番がもう回ってきてて(予約のドタキャンが複数あったみたいで💧)焦ったってのはありました!
    たまに1時間程待たされる事もありましたが、診察はとても丁寧でじっくり診てくれたので、そのせいかな?と思います(๑′ᴗ‵๑)󾭠

• 6月12日
  • ままりん

ままりん

まだ行った事がないので初診ですが、これから通う事を考えて、待ち時間どんな感じかなと思いまして、、😊
    こだわりはないので、その点に関してはスムーズに予約取れそうですね!!

そして、じっくり見てくれるのは、ありがたいですね👶
    宮崎さんで検討してみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 6月12日