※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
お金・保険

神戸市在住の方が給付金の不備で保留中。連絡がなく困惑。妹は早く手続き完了。入金の不安。同じ経験の方いますか?

神戸市にお住まいの方。給付金について、不備はないはずなのにずっと保留中のままで、こちらから連絡するすると書いてるのに連絡全然こず役所に電話しても、こちらではわかりませんと、、💦妹は私より遅くに申請してもう振込手続き中です。意味がわかりません😵このまま給付金入ってこないとかあるんでしょうか?子供達が小さいので貯金に回したいのに、同じような方いますか?

コメント

Rii

私も16日に送付してます💦何回確認しても保留中、、。不備は絶対ないはずなんですけどね😫

Rii

審査中ならまだ安心しできるんですが、保留中だと不備がある時にでるみたいで、家族みんなで確認したのに私の家族だけが保留中で、気長に電話待つしかないんですかね💦

Rii

先程電話したら、保留中は不備等があるため、電話がくると思うのでお待ちくださいと言われました💦やっぱり気長に待つしかなさそうですね(><)