※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みじん切りが面倒で、ぶんぶんチョッパーを購入検討中。ブレンダーでは細かすぎる気がして、仕上がりに違いがあるか気になる。購入の必要性を知りたい。

みじん切りが面倒すぎて 離乳食と普段の料理用にぶんぶんチョッパーを購入するか検討してます。

BRUNOのチョッパー付きブレンダーは持っているんですが野菜を切るには細かすぎる気がして。
ぶんぶんチョッパーだと仕上がりは違いますか?
変わらないなら買わなくていいかなぁと。

コメント

ぱんた

紐みたいなのを引っ張るやつですよね?うちはそのタイプでは無いんですがハンドルをぐるぐる回してみじん切りにするやつ持ってます。多分同じ原理かな?と思います。どのくらい回すかで大きさの調整はできるので私はすごく便利です!大きめに切りたかったら数秒で大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!同じ原理なのでメーカーは問わないんですが、ブレンダーのチョッパーとの比較を知りたくて、、チョッパーよりも回す回数の調整ききやすい分大きさもコントロールしやすそうではありますね!

• 6月11日
おまるん

ブルーノのブレンダーじゃないので比べられなくて申し訳ないですが、ブンブンチョッパーを普段の料理用に使っていて結構大きさにムラができるなぁって思います💧
結局、野菜を柔らかくしてからみじん切りの方が個人的に楽だったのでそうしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーのチョッパーでもムラは出るのでその辺は解消されないのですね😭

• 6月11日