※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は朝から夜一旦帰ってきてまた夜中まで仕事、嫁は24時間子育て、2人…

夫は朝から夜一旦帰ってきてまた夜中まで仕事、嫁は24時間子育て、2人とも疲れて喧嘩の毎日で嫁が出ていってしまいました。
現在別居中の夫婦、
子供の泣き声や、音に反応して録画をし始める機械を
家に忘れていったふりをして旦那を監視カメラで見張っている嫁はどう思いますか?

これは夫婦でもありなのでしょうか?、、

コメント

y.fam

別居中です。💡

見張る理由はなんでしょうか??🤔
夫婦の数だけ関係性も様々だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

不倫や浮気をしていないか確かめるためらしいです、、余談ですが付き合って半年で結婚したのですが付き合ってるとき、はかなり旦那にに貢がせて借金も返させて浮気もしてという感じでした旦那は女々しいので嫁に依存していて別れなくて妊娠発覚して結婚に至ってます、、最近自分に似てないと言ってました…😖複雑ですよね、、

• 6月11日
  • y.fam

y.fam

嫁さんが浮気したり貢がせてたんですか?!

それだとだいぶ話しが変わってきますね💦
    旦那さんが可哀想..けど依存してるのなら救いようが無い気もします💧

• 6月11日

なぜ見張るのか、謎ですね😂

• ママリ

ママリ

嫁はヒステリーで妄想族なのでいろいろ思い込んで浮気してると言ってます😣旦那は朝から夜中まで働いてるのに浮気する時間なんてない。と言ってました、、

• 6月11日
ママリ

これは友達夫婦の話です!