※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のジンクスについて、食欲や体形、顔つき、体毛の変化が性別を示すと言われています。当たるかどうか気になりますね。

皆さん出産前の性別のジンクス当たってたりしましたか?

辛い物やしょっぱいものが食べたくなると男の子
ケーキやお菓子などの甘いものが食べたくなったら女の子

お腹が前に突き出ていると男の子
お腹が横に広がっていると女の子

顔つきがきつくなると男の子
顔つきが柔らかくなると女の子

体毛が濃くなると男の子
体毛に変化なしまたは薄くなると女の子

当たるのかなあ🌷

コメント

A

食べ物は食べづわりで甘いのしょっぱいのなんでも食べてましたがお腹は前に突き出ていて男の子でした!
顔つきは変わりませんでした😂

deleted user

元々甘いもの好きなのですが辛いものやしょっぱいものは食べたくはならなかったですし、顔つきは柔らかくなって、お腹は出にくかったのはあって、女の子でした。

しょーちゃんまま

お腹の出方は上のこと下の子違いました❗️
上の子男の子では、お腹前に突き出てました

ぴーちゃん

ほぼ全部外れてました!笑

ちゆみ

足のかかとの膨らみでみる性別が上の子も下の子も当たっていました(^^)
男の子の時はフライドポテト、
女の子の時は甘いものが食べたくなりました☺️

にゃんぴー

そのなかだと甘いもの苦手だったのに生クリームとかむしょうに食べたくなったり、顔つきが柔らかくなり、体毛が薄くなりましたが男の子って感じでした🤠

deleted user

男の子です☺️
しょっぱいもの、味の濃いものが食べたくなりました😃✨
お腹は前に突き出て、体毛は薄くなりました!

まな

ほぼ外れました!🤣

しょっぱいものや辛いものはむしろ食べれず、甘いものばかり食べて、お腹も横に広がり、顔つきも柔らかくなったと周りにも絶対女の子だと言われ、エコーでも女の子かな〜と言われてたのに8ヶ月後半で男の子だと判明!
ジンクスって当たらないなと思いました☺️笑

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます✨🙇🏽‍♀️
当たった人も逆の方もいらっしゃいますね🌷
性別わかるのはまだまだですが、楽しみにしておきます😂