※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

破滅的に胸がない方、インナー何着てますか?ブラジャー買うのもったいな…

破滅的に胸がない方、インナー何着てますか?
ブラジャー買うのもったいないしその辺ではサイズなくて買えないので、楽なブラトップを着てますが
Sサイズでも浮いてしまうので、胸元が詰まってるトップスしか着れません…
GUでxsサイズのブラトップ見つけたのでそれ着てますがxsサイズなかなかなかったり作ってない、枚数が少ないとかでゲットできない…💦
私は、基本スポブラとブラトップ、少し胸元が開く服を着るときはブラトップの下にニップレスをつけたり、服と肌をテープで留めたりしてます🥺(専用のテープが売ってて)
胸が小さいと、かがんだ時に乳首まで見えてしまうので着たい服が着れません…笑笑
お胸小さい方のインナー事情お聞きしたいです💔

コメント

さくら

かがんだら乳首!めっちゃわかります😭😭😭😭
GUのxsサイズのブラトップは浮かないですか?すみません、私が聞いてしまって😅

私は普段、スポブラみたいなのとか、ブラトップつけてます💦でも夏になると、薄着になるから胸がないのバレバレで悲しい見た目ですよねぇ😅笑

全然質問の答えになってなくて申し訳ないです😅でも、同じ悩み持つ方いて、すごくうれしいです💓

  • 310

    310

    全然!ここまで胸ない人ってあんまりいなくて、お話しできる機会がないのでとても嬉しいです😂✨

    胸元真っ直ぐのやつなので屈んでも見えないです✨😳
    ただ、在庫なくてその時は1枚しか買えませんでした😩
    て、いうか今見たらSサイズでした👀
    胸元真っ直ぐでゴムだからSサイズでもいけたのかもです🥰
    ただ、ゴムなのでちょっときついというか夏は暑い?蒸れる感じがあって出番は少なめです…

    しかも洗濯してちょっとパッドの形崩れるとやばいですよね…胸がないのでパットの形で胸の形作る感じになりますから…ほんっと泣けてきます笑笑

    友人は爆乳なのですがそれはそれで汗かいたり斜め掛けのバッグの時に気持ち悪いって思うみたいで、減胸手術受けたいって言ってました…😅
    何事もほどよくがいいですね…
    ちょっとでいいからくれや!胸!😅

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    私の周りにも胸ない人いなさすぎて、ずっと一人で悩んでました😂

    そうなんですね!私も買おうかな😍
    この間、guでブラトップのSサイズを購入したんですが、カッパカパで、しかも、カップの部分がすごい動くんですよね😭覆う胸がないから、多分動いちゃうんだろうけど…💦胸ないけど、すっごく気になってしまいました笑

    ほんと、巨乳じゃなくていいから、ほどよくくれよ!って思いますよね😭😭

    • 6月11日
  • 310

    310

    普通のスタンダードの形がもうダメなんですよね💦笑笑
    それダメってどうしたらいいんだよ本当🤣なので、その下ににっぷれすつけてる感じです…😂
    鍋シャツ?おっぱい潰すようなやつとかだったら隙間なさそうって買おうと思ったこともありましたが、その分圧迫感があるだろうし…😩

    チューブトップって形なら大体、胸チラしないと思います😩
    GUのサイト見てきましたが、私が買ったのはどれだか分からず💦

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    間違いないです…笑
    もう小学生用のスポブラしかないじゃんとか思いますw
    あ〜!にっぷれす!それ思いつかなかったです!

    チューブトップの形ならゴム入ってるから大丈夫そうですね😚すいません、さっき書き忘れちゃって💦
    画像ありがとうございます🙂
    ちなみに、私が買ったやつは、これのレースがないバージョンです‼︎

    • 6月11日
  • 310

    310

    舞台用のかな?お洋服と肌をくっつけるテープみたいなのも売っててそれも使ってます😂Vネックとか着たい時はテープで留めてます!ただ、違和感あるし肌が弱いので痒くなっちゃったり…

    私、子供用の買ったことあるのですが、パットが入ってるタイプってなくて胸の部分が少し厚めにできてるだけなので、大人の乳首は形が浮いちゃう感じでダメでした🤣
    先日、ユニクロに行ったらジュニアラインの下着出てました😳✨
    大人のよりパット部分は薄いけれど、以前購入したことあるジュニア用のやつよりは厚みがあったのでどうかなぁって気になってます…笑笑

    わーわかります私その形のユニクロのやつ買ったんですけど、胸元がものすごく空いてるわけでもないのに、やっぱダメなんだぁって…本当テンション下がりますよね…😅

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    そんなのもあるんですね!
    乳首見えること思うと、服と肌くっつけるテープやっとくといいですよね😂😂

    えっそうなんだ⁈
    作りが違うんですね!
    ユニクロのジュニアラインも気になりますね😁😁💓今度ユニクロ行ったらチェックしてみます‼︎

    ここまで胸ないと、ほんと悲しすぎますよね😭どの下着も合わない、でもつけないわけにはいかないし…みたいな😅😅
    もっと貧乳用につくってほしいですよね💦

    • 6月11日
  • 310

    310

    中には普通の両面テープ使ってる人もいるみたいです😳

    ジュニアなので160センチまでですけどね…胸のこと考えたら余裕で入りますww
    ちゃんとパッドなので、どうかなぁってもう盛るとかはいいのでとにかく見えなくない…😂
    ただ、パッドの厚みが気になります大人の乳首でもいけるのか!笑笑

    需要あんまりないんですかね…ブラジャー屋さんでこれのAカップって言ったらBからのお作りなんですって言われた時もまじ泣きそうになりました笑笑
    貧乳は死ねってのかっ!!!?(大袈裟)

    • 6月11日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!でも乳首見えるよりはマシですよね笑

    間違いないです笑
    私も余裕で入ります😜ww
    一回買ってみたいとこですが、1500円って意外にしますね笑

    すみません、最後笑いました😝
    一般的なサイズばっかりで、本当にない人たちのことも考えてくれ!って言いたい😫
    私、胸がなさすぎて恥ずかしくて下着屋さんとか行けないです笑

    • 6月12日
  • 310

    310

    はい😭本当そうなんです😭

    笑いました本当になかなかいないので嬉しいです笑笑
    それは思いました…定価では買いたくない笑笑
    でも、大人のやつもよくセールしてますしこれも対象になってくれたらなぁって思いますね😭
    中学生の頃にエメフィールのキャラクターもののブラジャーがとても流行って笑笑
    無理してパカパカなりながらも着てました笑笑
    下着って本当可愛いですよね…下着も女の子としてコーディネートみたいに楽しみたかったです😩💦

    • 6月12日
  • さくら

    さくら

    そうですね!もう少ししたらセールになるかな?そしたら買わなくちゃ!ですね😁😁
    そうなんですね💓わかります!私も若いときは、かわいい下着つけたくて、パッド入れて頑張ってました笑
    かわいい下着つけてるだけで、気持ちもあがりますもんね😍これで胸があったら最高なのにっ!笑

    • 6月12日