※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
住まい

クーラーの冷房を21にしたらやっと涼しいくらいで24だと扇風機もつけな…

クーラーの冷房を21にしたらやっと涼しいくらいで24だと扇風機もつけなきゃ暑いってクーラー壊れかけですよね( ; ; )?義実家住みでちょうど1年後に家を出る予定なんですけど、このまま21度でいたら電気代とか結構かかりますよね😢でも買い換えるのはもったいない気もするし😱

コメント

ザト

エアコンの性能に問題があるのか、お住まいの建物の構造に問題があるのかはわかりませんが、建物に問題があるならエアコンを買い替えても変わらないので、電気代が高くても3ヶ月の辛抱ですし、我慢の方が良いと思います💦

• しめさば

しめさば

20年近く使ってるクーラーなので、もう買い替え時期なんだろなって思ってます😓温度を下げると涼しくなるのでそれで過ごしたいと思います!コメントありがとうございました😊

• 6月11日