※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の20時半に上がり、今日の5時に下がった排卵検査薬。まだ排卵していないか不安。今夜のタイミングで間に合うか、どうか。今日の夜に検査すべきか。7日から8日にかけてしか検査できないが…

排卵検査薬です。
上が昨日の20時半
下が今日の5時です。
これはまだ排卵してないですか?
今日の夜のタイミングでも間に合いますかね?
みなさんなら今日の夜とりますか?
7日から8日(3日前)にかわるときしかとれてないのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の方が濃く見えるので排卵したんじゃないかなと思います!でもタイミングとれるならわたしだったらとります🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😥

• 6月11日

出産に繋がらなかったんですが、同じドゥーテストで朝強陽性14時陰性の日の夜のタイミングで妊娠したことがあります!なので、私は全然可能性アリやないかなと思います🤔✨モヤモヤするなら一応夜も検査薬して、自分が強陽性がどのくらい続くか確認しても良いかもですね💡
今周期も強陽性翌日に明らかな陰性が出た後に動けないぐらいの排卵痛があったので、強陽性翌日が排卵かなと思ってます😊
お互い妊娠できるといいですね🥰今晩タイミング頑張ってください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙂
    そうだったんですね。辛い時のこと話してくださりありがとうございます。
    そうなんですね🙂
    夕方4時にタイミング取れたので少し期待してます☺
    タイミングのあと排卵検査薬したらだいぶ薄くなってました(><)あんまり期待せずに待っていようと思います🙂
    ありがとうございます(o^^o)
    ♂♀ママさんにも赤ちゃんきてくれますように❤

• 6月11日