※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
その他の疑問

10代の頃は周りから一目置かれるほど胸が大きかったのですが、妊娠出産…

10代の頃は周りから一目置かれるほど胸が大きかったのですが、妊娠出産を三回繰り返したことにより、見事に垂れしぼんでしまいました。肋骨が浮き出るほど脂肪がなくなってしまい、半分諦めています。マッサージをしたり食事を気を付けてみたりしているのですが、おすすめの下着などありましたら教えて欲しいです!!

コメント

柴

ブラデリスの下着オススメですよ~🤗

  • さけみん

    さけみん

    よく耳にします!
    どんなものがおすすめですか?

    • 6月11日
  • 柴

    ブラデリスの育乳ブラはSTEP1~3までに分類わけされていて、STEP1のブラでお肉を集めて、STEP2のブラでお肉を寄せます。STEP3のブラで持ち上げて完成なんですが、それぞれのブラを3ヶ月ぐらい着けて育乳していくって形です😁
    出来ればフィッティングして購入した方が良いので近くに店舗があればいいのですが💦
    あと店舗で購入すればブラのお直しも定期的に持ち込めます✨

    • 6月11日
  • さけみん

    さけみん

    あー、遠いんですよね😂
    ちゃんと段階を踏んでいく形なんですね!!それは信用できる✨情報ありがとうございます!

    • 6月11日
deleted user

同じくF.Gくらいあったのに

今や胸板の肉と
横がこそげておばあちゃん状態です。

嬉しい情報じゃなくてごめんなさい。
高須クリニックの高須先生が
胸は育つことは思春期、妊産婦以外はあり得ないみたいなこといってました。
それ聞いてあきらめました。

  • さけみん

    さけみん

    なるほど、、、半分諦めて身体にあった下着を新調してつけるようにします

    • 6月11日