※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
妊娠・出産

一度、男の子と言われれば、もう男の子だと思って大丈夫ですよね?女の子…

一度、男の子と言われれば、もう男の子だと思って大丈夫ですよね??
女の子だと思ったら男の子だったってのは聞いたことありますが、逆は確定みたいなものですか??
26週5日目ですが、逆子でちゃんとお股が見えなくて、結構前には男の子だと思うよって言われたんですけど、どうでしょう??
来週まで待ちきれなくて、聞きました。

コメント

こころ

私も17wで男の子っぽいって言われましたが、未だに確定もらえてないので、まだ男の子と思ってません💦
早く確定ほしいですよね😅

こっちゃん

私は最初おおよそ男の子と言われましたが妊娠後期手前くらいで女の子確定しました!
3000円程度かかりますがR先生にもみてもらいましたよ😊