※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
家族・旦那

旦那から、どストレートに営みの誘いがあり(笑)サラッと拒否したらかな…

旦那から、どストレートに営みの誘いがあり(笑)
サラッと拒否したら
かなり驚かれ、しまいには拗ねてしまいました(笑)

私はそれが面白くて旦那の拗ねてる姿見ながら
1人で笑いが耐えなくて←(本当に性格悪いw)

産後しなくなったのもありますし、
産後って産前とだいぶ色々変わりません?😅笑

いつも上手く逃げるか逃げれない時は
もうほぼ諦め流れに任せてますが、、、

もうできれば1人でしてくれって思ってしまいます😅


すいません。ただどこかに吐き出したくて
ここに書かせてもらいました💦

コメント

転々

さらっと流すのはいいと思いますが、逆の立場で拗ねているのに大爆笑は私なら物凄く傷ついてしまうかもです😭