※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

父の日ですが、、、旦那が、幼く感じてイライラします😅朝子どもが体調が…

父の日ですが、、、

旦那が、幼く感じてイライラします😅

朝子どもが体調が悪くて、泣いているのに、旦那が、平日の仕事の疲れがまだ取れなくて、睡眠不足で頭痛がするらしく、、、

子どもに、うるせー!
と言ってきた。

頭痛薬飲めば良いのに、薬には頼りたくない!とか言っていた。
わたしは頭痛がしたら早めに飲んで、みんなには迷惑にならないようにしてますけど!と言っても、聞く耳もたず。

イラっ!

みなさんの旦那さんは、器ちっちゃ!と思うことありますか?

コメント

同じくですー(´Д` )
うちも平日の疲れがとれず、さらに昨日飲み会で頭痛がするらしく、ずーっと待ってた息子に待ってろって言ってるだろ⁈⁈って(ーー;)
いやいや、私はお腹苦しくても家事してるし、朝だってゆっくり寝かせてあげたし、息子が退屈しないように外に連れ出したのに、そりゃないでしょって感じです(´Д` )
せっかく父の日なのに、イライラして残念ですよね(*_*)

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    本当ですね。。

• 6月19日

退会ユーザー

仕事で疲れてるのはわかるけど、子どもは一緒につくったんだから子どものことは一緒にやりたいですよね(*_*)

• 6月19日
とも

あります!
痛い痛い言うから、薬飲めばといっても、薬は、まだいいー!!とか、ほんなら、黙れと思います(-ω-;)

器小さいといえば、
私が具合悪いのに、好き放題遊びにでかけて、どんだけ遊べば気が済むの?って言うと、はぁ?俺にどうしろと?っていうから、家庭もかえりみず、遊びにいくやつなんて、もう知らん!出てけと追い出しました(-ω-;)
完全に気持ちさめましたね(-ω-;)

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    みなさん、同じ悩みがあって、ちょっと安心しちゃいました笑

• 6月19日
まれ

世界中の男全員中身子供ですよ!
薬飲まないとこ、機嫌悪いと子供にすら八つ当たり、うちの旦那も同じですし、周りのご主人も同じです(笑)

うちは薬と水出して、はいのみな!って言って飲まなかったらその日ご飯も作らないしなーんにもしないで無視してます。
だって頭痛いんでしょー?寝てなー!ご飯と食べなくていいし、話しかけてこなくていいよー!

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    そうなのですね。
    じゃあ、仕方ないか🌟

• 6月19日