※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

一昨日旦那の車検のお金を義実家に持って行くことになり3人で行きました…

一昨日旦那の車検のお金を義実家に持って行くことになり
3人で行きました。
息子は玄関に入るなり(まだ義母も見てない)のにギャン泣き。
義母が現れると私にぎゅっと顔を伏せて抱っこ息子が肩を触られるとギャ泣きしました。
私の実家では1つも泣かずおもちゃで遊んだり母にもニコニコです。

帰り際に今週の土日休みやから義実家にご飯でも食べに来る?と言われました。(私が義実家がめんどくさいということは旦那も知っている。)旦那はまだ考えおくと言い帰りました。

てかそっちの休みに合わせて行かんなんがかいっ!と思ってしまった私は心が狭いのかと思ってしまいました。

コメント

M.say.1

私の子供達と同じ現象です😂😂
義実家私自信大嫌いなのできっと子供たちにも伝わってて、あとは両親の関わり方の問題だと思います💦
ほんと気まぐれな人たち嫌いです😨

  • かな

    かな

    やっぱ私の気持ちが伝わってしまうんですね〜笑

    • 6月10日
  • M.say.1

    M.say.1

    それもあると思いますし、結局義両親と実両親の対応の差ですよ😌

    • 6月10日