※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
家事・料理

キャベツが余っていて今日までに使い切らないといけないのですが、何か…

キャベツが余っていて今日までに使い切らないといけないのですが、何かありますか?
冷蔵庫には、キャベツ、玉葱、人参、じゃがいも、鶏胸肉、卵、豆腐があります!
なにかアドバイスください>_<

コメント

まま

Yahooの検索で
キャベツ たまご レシピ 人気
ってしらべたらクックパッドの
つくれぽが沢山あるつが
でてきてくれますよぉ♡

参考にならなくてすいません。

yu-bo

キャベツと塩昆布、ごま油で和えると美味しいです(*^^*)

まりあ313

こんにちは!
私はよく、丸美屋の麻婆豆腐のもとを使って、先にキャベツ炒めて火が通ったら豆腐を入れて麻婆豆腐プラスキャベツ炒めみたいなのを作ります。キャベツにあじつけはしませんが、ごはんによく合うし野菜も摂れますよ!

りありあ

鶏胸肉を小さく細く切り♡玉ねぎ人参わみじん切り。ロールキャベツ風に(´・Д・)」

あとはキャベツスープ

鶏肉で照り焼きチキン丼にしてせんぎはらきゃべつにします、
豆腐サラダ
ハッシュドポテトやコロッケ*\(^o^)/*

光子(^^)

サラダかな~。
キャベツとにんじんを千切りにして、さっと湯通し。酢とオリーブ油(同量)、塩、こしょうで味付け。
サッパリしてるので、暑い日なんかにいいですよ(^^)ツナいれたりもします♪

まこ26

トマト缶を買ってキャベツ、玉葱、人参、じゃがいも、鶏胸肉でトマト煮作って、豆腐は玉子とじですかね^ ^
もし買い物に行けなくてトマト缶がお家になかったら参考にならないかもですが💦💦

ずんたっちょ

キャベツと鶏胸肉で昨日オイスター炒め作りましたよ!

はる^o^

まとめて返信で失礼します>_<
色々試してみたいと思います^ ^
ありがとうございました!

ともぞう

ポトフとか!
あとコールスローにするとたいぶ減りますよ( ^ω^ )旦那が好きでよく国分太一の男子ごはんのコールスローつくります!塩とすし酢とサラダ油と胡椒だけなので( ^ω^ )

めぐみ

キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンでポトフとかはどーでしょうか?

ひーこ1011

私はキャベツ大量消費したい時は、ポトフ作ります。
トロトロになるので、1/2玉位は一気に消費できます(◍•ᴗ•◍)

花

冷凍保存したらどうですか〜?