※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

実母が買ってきたお粥で離乳食スタートしても大丈夫でしょうか?実際に使っている方いますか?

この画像のお粥を実母が買ってきてくれたのですが、離乳食スタートがこれでも大丈夫でしょうか?
実際これで作ってた方いらっしゃいますか?

コメント

つかさ

これではないですが、和光堂のお湯注ぐだけのおかゆを2人目に使いました!(初めから)
上の子いると大変ですよね💦
下の子に申し訳ないと思いながら楽させてもらいました(笑)

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    バタバタで時短できるところは時短したくて…
    ちょっと申し訳ない気持ちありますよね😂

• 6月10日
三児のママ👦

これと同じではないんですが、お湯で注ぐだけのやつあげてました😊
すぐ出来るので便利でしたよ!

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    同じようなものいっぱいありますよね😊
    これであげてみます✨

• 6月10日
ゆーり

うちはこれで離乳食スタートしましたよ(o^^o)!!
よ。
カルシウム入りで、ほかに余計なものも入っていなくていいですよね。

同じシリーズの野菜入りや魚入りのも、今でも結構喜んで食べてくれています。

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    これでスタートして普通のお米食べなくなるようなことはなかったですか?
    それだけが心配で😥

• 6月10日
  • ゆーり

ゆーり

このおかゆでも5倍がゆでも、他のベビーフードのリゾットでも何も気にしないで食べていますよ(o^^o)

性格によるのかもしれませんが、熱すぎたり酸っぱすぎたり固すぎたり水分が足りなすぎたりしなければ、基本なんでも食べますね🤣

• 6月10日
  • ふ〜

ふ〜

それは安心しました✨
    赤ちゃんにもよると思いますが、うちもこのおかゆでスタートしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月10日