※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装とクーラーの温度について迷っています。日中は26度でノースリーブのロンパースを着せているけど、寝るときの27度は暑いかもしれない。生後3ヵ月の赤ちゃんにはどんな服を着せて、どう過ごすか教えてください。

教えて下さい🙇🏻‍♀️

今の時期赤ちゃんの服装とクーラーの温度に迷ってます。
1日中ノースーリーブのロンパースを着せてます!
室温はクーラーを付けて26°ぐらいです🙏🏻

寝る時も27°設定で付けてますが、よく28°とか聞いたりしますが暑くないですか?わたし自身が暑がりで寝れません💭
温度計見ると27°に近く赤ちゃんも暑くないのかなぁと思ってます。
朝方4時頃になると多少涼しいので窓開けて扇風機回してます!

みなさんこの時期なにを着せて、日中と夜の過ごし方教えて頂きたいです。

子供は生後3ヵ月です👶🏻

コメント

‪‪☺︎‬

ロンパース肌着に、半ズボン履かせてます👶🏻💓
冷房は25から27をその時によって変えてます!