※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
ココロ・悩み

生理不順で体調不良です。産後生理不順が治る時期を知りたいです。

生理不順が酷いです。下の子を産んでから月に3回生理は来るし脳貧血で気絶します。産後生理不順になった方いつ治りましたか?毎日体調不良です。

コメント

ゆうごすちん

病院には行ってないんですか?
不正出血で婦人科系の病気が見つかることはよくあります…私も友人もそうでした。

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇上の子もまだ歩けず流石に2人連れては病院には行けてないです💧行った方が良いですか?😢

• 6月10日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

絶対にすぐ受診するべきです!!!😖
    そういえば、私の母もそうでした…それぞれ病名は違いますが、母も友人も子宮全摘してます💦私は部分切除ですが…今後全摘の可能性なくもないです💦

病気じゃなくても脳貧血になるほどの出血があるなら、薬でコントロールしたほうがいいと思います。
    何もなければ安心できるし、生理周期が整えば精神的にも安定すると思いますよ😌

• 6月10日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

10年前に子宮の病気をしているので不安でしたがやっぱり病院にいったほうがよいですゃね……。

ちょっと旦那にも話してみます🙇

• 6月10日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

それならなおさらですね💦
    お住まいの近くにあるかわかりませんが、キッズルームや託児のある個人医院もありますから…ぜひ😥

お子さんがまだ小さくて大変だと思いますが、自分の体もお大事になさってくださいね。

• 6月11日
🐰

脳貧血で気絶するくらいなら早めに受診された方が良いと思いますよ🌀

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

不安なので1度連絡してみます🙇

• 6月10日