コメント
ゆうごすちん
病院には行ってないんですか?
不正出血で婦人科系の病気が見つかることはよくあります…私も友人もそうでした。
🐰
脳貧血で気絶するくらいなら早めに受診された方が良いと思いますよ🌀
-
えみママ︎☺︎❤︎
不安なので1度連絡してみます🙇
- 6月10日
ゆうごすちん
病院には行ってないんですか?
不正出血で婦人科系の病気が見つかることはよくあります…私も友人もそうでした。
🐰
脳貧血で気絶するくらいなら早めに受診された方が良いと思いますよ🌀
えみママ︎☺︎❤︎
不安なので1度連絡してみます🙇
「ココロ・悩み」に関する質問
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
えみママ︎☺︎❤︎
コメントありがとうございます🙇上の子もまだ歩けず流石に2人連れては病院には行けてないです💧行った方が良いですか?😢
ゆうごすちん
絶対にすぐ受診するべきです!!!😖
そういえば、私の母もそうでした…それぞれ病名は違いますが、母も友人も子宮全摘してます💦私は部分切除ですが…今後全摘の可能性なくもないです💦
病気じゃなくても脳貧血になるほどの出血があるなら、薬でコントロールしたほうがいいと思います。
何もなければ安心できるし、生理周期が整えば精神的にも安定すると思いますよ😌
えみママ︎☺︎❤︎
10年前に子宮の病気をしているので不安でしたがやっぱり病院にいったほうがよいですゃね……。
ちょっと旦那にも話してみます🙇
ゆうごすちん
それならなおさらですね💦
お住まいの近くにあるかわかりませんが、キッズルームや託児のある個人医院もありますから…ぜひ😥
お子さんがまだ小さくて大変だと思いますが、自分の体もお大事になさってくださいね。