※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳で、余裕がなくてイライラしてしまう悩みについて相談があります。

余裕が無かった日でした😔
日中ずっとベッタリで抱っこ、気に入らないと怒る、物は投げる、叩く、、
お昼寝中も夜寝る時も側に居ないと起きる😔

今日はやっとお昼寝してくれたーと思って溜まっていた家事を片付けているほんの数十分に、また泣き出して、トントンしても泣き止まなくて、そんなことくらいで泣かんでよ!ってお布団に雑に置いてしまったりトントンする力も強くなってました...
終わったことは仕方ないけど、自分に余裕が無くなってイライラして情けないです😔
まだ1歳なのに、、

コメント

aaatmt

わかります。。。、
私も同じです!!

自分に余裕がないとイライラしますよね、、、、
ごめんと思っててもつい( ;_; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

冷静に考えたらまだ喋れないから泣いて伝えるしか子供は分からないのに、イライラしてほんとにこっちが子供の気分です😭

• 6月10日
ままり

わかります、、グズグズされるとイライラして言葉もわからないのに、怒っても仕方ないのに強く言ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

分かってあげられない自分にももどかしくて、ついつい子供に当たってしまいます😔

• 6月10日
  • ままり

ままり

子供に当たってしまうので、子供がストレスになっているのではないかと毎日反省です😔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと考えてしまいます!!😭
    子供 ストレス 症状 とかでつい検索してしまいます、、😭

• 6月10日