※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

娘の髪が多くて暑がります。前髪が気になるけど切りたくない。結ぶと喜ぶけど、ゴムが心配。夏場の対処法や使っているゴムについて教えてください。

連投失礼します🙇‍♀️
娘の髪の毛が多く、伸びてきて
最近暑くて嫌がります。
特に前髪が煩わしいみたいで
結ぶと機嫌よくなりますが
いつのまにかゴムが外れてしまってて
それを食べてしまわないか心配です😣

髪の毛多いお子さん 夏場はどうされてましたか?
前髪だけ切るのも考えましたが
勝手ながらまだ切りたくなくて…😭

もし結んでるよーて方いたら
どんなゴム使ってるかおしえてほしいです!

コメント

deleted user

産まれた時からふさふさです!
赤ちゃんの頃は、目に入ったらかわいそうなので切っていました😅

ピンもゴムも、誤飲が怖くてしませんでした💦

  • 🐼

    🐼

    やっぱ誤飲怖いですよね😭
    まだ目にはかからないですが
    かかる前にカットしようとおもいます😣

    ハサミで切ってましたか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝中に、毛が散らばりそうな場所全体にチラシ等を敷いて、西松屋で買った散髪用ハサミで切りました😂熟睡していたら意外と起きないです笑。切り終わったらお風呂にします💓

    • 6月10日
saya

手で取らないてっぺんをくくってました!
1歳のバースデーフォト撮るまで切りたくなくて😅笑

100均の絡まないゴムのカラーの派手な色のやつでくくってました!1番小さいやつだと取れにくいです👍何十分も放置することはないので、取れかけたら結び直す、、って感じでうちは問題なかったです!
ピンは瞬殺で取られるし、写真撮影の時限定とかでしかつけなかったです。

  • 🐼

    🐼

    そうなんです…!
    1歳まで出来たら切りたくなくて😅
    テッペンだと取れにくいですかね?

    百均みてみます◡̈

    • 6月11日