※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる子供について、義母が抱っこで帰ってくるために嫌がるようです。どうすればいいでしょうか?

チャイルドシート 嫌いどうしたらいいでしょぅ😭

最近すごいチャイルドシート を嫌がります。
今日なんて乗っけるだけでも10分、、、
運転はじまっても外そうとしながら大泣きで泣きすぎて嘔吐までしました。

どうやら、義母と義父が保育園のお迎え行ってくれたあとチャイルドシート にのせず抱っこらしいです。
チャイルドシート は私が購入して義母の車に設置しています。
しかし、チャイルドシート にのせず抱っこで帰ってきているようで、、、
だからかと納得しました。
もう最悪の状態です。
何のためのチャイルドシート なのかもわかってないし、こういうことになるのも目に見えていたはずなのにこの状態です。

チャイルドシート 嫌いどうしたらいいでしょう😂

コメント

ママリ

うちの子も同じ頃チャイルドシート拒否激しかったです!

ラムネをあげて落ち着かせたり、
テレビや動画を見せたりしました!

  • ゆず

    ゆず

    お菓子の手を使うしかないですよね😭
    やってみます!

    • 6月10日
とまこ

下の子は生まれた時からチャイルドシート恐怖症でした
虐待でもされてるかのように泣きわめき…
発狂したくなるひびが…
でも大きくなるにつれなんか大丈夫になってきました

  • ゆず

    ゆず

    徐々になくなってくるんですかね😂?
    義母たちがだっこしてるから楽な方を選びたくなりますよね😭

    • 6月10日
  • とまこ

    とまこ

    楽な方を選んでなんかあった時が怖いですよね😅

    • 6月10日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとそうなんですよ、、、、
    頼みたくないけど、どうしてもってときがあって 涙

    • 6月10日
ななね

お菓子やおもちゃで釣ってその隙にベルトします!その後泣いても短距離なら無視です。

  • ゆず

    ゆず

    やはり食べ物で釣るしかないですよね😂

    • 6月10日