※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

今日すごく気分の悪いことがありました。下系?の話なので嫌な人は見ない…

今日すごく気分の悪いことがありました。
下系?の話なので嫌な人は見ないでくださいm(__)m
長文です。

今日子供を病院に連れて行って、順番まで一時間くらい時間があったので車で待っていました。
隣の車にもおじいさんが乗ってました。
何度もチラチラみてくるので気にはなりましたが、そのまま車でテレビを見たりしていました。
下の子がグズッたので後部座席に行って抱っこしたりしてると、隣の車のおじいさんが、外に出て自分の車の後ろに立って、私の車の方を向いてズボンのチャックから下半身を出してました。
立ちションなのかと思いましたが、明らかに私のほうチラチラ見てるしわざとだなーと思いかなりイライラ。
警察に電話してやろうかとおもいました。
4分くらい下半身だしたまんまで、どーしようか考えてるとその人の奥さんが病院から戻ってきて、そのおじいさんは急いで下半身隠して車に乗ろうとしました。
このまま帰られてもムカつくんで、奥さんいる前で「すみません、下半身みせてましたよね?何なんですか?」とキレました。
そしたらおじいさんは「あー最近おしっこ近くて…」と。奥さんは「すみません」と言ってましたが、「は?何なんですか?確実に見せてましたよね?」と言うとそそくさと車に乗って帰って行きました。
変な話私は介護してたので、おじいさんの見せられても別にどーってことないんですが、女だからって何も言い返さないと思ってやられたのかと思うとかなりイライラしました。
言葉悪いですが、いい歳して何やってんの?気持ち悪いくそジジイと思いました。

まさか自分が変質者に遭遇すると思いませんでした。
子供がいながら言い返したのはダメだったかもしれませんが、あまりにも気分悪いし、イライラしたので…

朝から最悪でずーっともやもやしてます(>_<)

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしだったら
ナンバー覚えて警察に一応いいます😅
災難でしたね、、、

たーん

気持ち悪いですね( •᷄ •᷅ )
春ですから、そういう変な人増える時期ですよね‼︎
けど直接言えるまま☆さんがすごいです‼︎
私なら言えずに家で旦那や友だちに「気持ち悪い人がいてさ…」と愚痴ってるだけだと思うので(´-ω-`)

本当に気分が悪い思いをされましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

たちかわっこ

災難でしたね。。
お子さんと一緒の時でも一人の時でも、嫌なものは嫌ですよ。
その露出狂の大事な部分に私が頭の中で蹴り入れときます!!

みい

嫌な思いさせましたね。
春になると変な人増えますもんね…
私は逆恨みとかされたら嫌なので、子供がいると言わなかったと思うんですけど、一人だと絶対言ってますね。
にしても気持ち悪いですね…

メロンパン

警察に言おうか、病院の人呼んで通報してもらおうかと思いましたが、直接キレてしまいました(>_<)

TKTM625

うわぁっ…気持ち悪い(^0^;)
暖かくなると本当変なの出てきますね(-_-#)

ムービーとか写メ撮って証拠残し警察に通報してやれば良かったのに(^0^;)

ぷぎ

認知症の一種かもしれませんね。
長生きするのも考え物です。

メロンパン

子供もいたので直接言うのはどうかと思ったんですが、そのまま逃げられたらイライラおさまらないと思ったので(>_<)
もう変質者には会いたくないです(;o;)

メロンパン

ほんと気持ち悪いです!!!
私も飛び蹴りいれたい気分でした(*`Д´)ノ!!!

日の丸

素晴らしい対応じゃないですか。
不愉快でしたね。でもまぁ、言ってやったしスッキリ!忘れましょう!

ほたて

介護のお仕事で慣れている?とは言え嫌ですよね。
私だったら迷わず警察に通報したくなります。そういう時はどうすればいいかわかりませんし、奥さんには申し訳ないけど、最近は子供に見せて楽しんでる輩もいますので許せません。 早く今日の事を忘れられるといいですね(T_T)

メロンパン

子供がいるのに文句言っちゃったのは反省です(>_<)
逃げられるとおもったらイライラしてつい・・・
もう変質者には会いたくないです(>_<)

メロンパン

同じこと考えて写メ撮ろうと試みたんですが、私の車の後部座席は窓ガラスにスモーク?かかってるので上手くとれなくて(^^;
そんなことしてるうちに奥さん来て逃げられそうだったんでキレちゃいました(*`Д´)ノ

ジェジェネ

ほんとクソジジイですね(−_−#)
奥さんの前で文句言う行動は大正解だと思います‼︎
奥さんもすいませんってだけなら、前にも同じような事があったんじゃないでしょうか?
それか奥さんは旦那に逆らえなくて何にも言えないとか…
もし私が奥さんの立場だったらアンタ何してんのよ‼︎って旦那に頭下げさせますもん‼︎

警察呼んだとしてもジジイだから立ちションしてたって言えば、警察もおじいさんだから仕方ない、今後は気をつけてって注意するぐらいで終わるだろうし、そういうのも計算してやってるんでしょうね(ーー;)
ほんと腹立ちますね‼︎

私もガラガラの電車の中で3人席の端に座ってたら、ジジイが私の隣の隣に座って新聞を大きく開いて周りには見えないようにして私にホラって下半身をみせられた事があります。
頭にきて立ち上がって顔を見てやろうとしたらビックリして逃げていきました。
ホントいい歳して何やってんだって思います(♯`∧´)

メロンパン

ほんとあんな爺さん長生きしてほしくないです(*`Д´)

メロンパン

もっと言いそうでした(笑)
今日ゆっくり寝てスッキリ忘れたいと思います!!

メロンパン

どうしようか迷いました(>_<)
こんなこと初めてで(^^;
最近は色んな変質者いますからね…
早く忘れたいと思います!!

3年B

みんなと同じ意見だけどだまってられないのでつぶやきに失礼します!

最低なおやじですね!
ぼけてんのか?変な癖なのか?

警察にナンバー通報したいです!

メロンパン

こういうことする人って今日が初めてとかじゃないですよね!
ほんと気持ち悪い。
奥さんはおじいさんが立ちションしたって言ったの信じたみたいで(^^;
最初文句言ったとき、あらあらみたいな感じで軽く謝られたんで(`Д´)
それで更に私が文句言ったら何も言えなくなって下向いてましたが。

そうなんですよ!警察よんでも立ちションしてたって言われれば、こっちが考えすぎって思われそうなんで(>_<)

電車の中でもそんなことする
ジジイいるんですか(`Д´)
マジで気持ち悪いですね。
言い返されないと思ってるんでしょうね!

あんなジジイが旦那で最初は奥さん可哀想と思いましたが、軽く謝られたんで両方にムカつきました!!

メロンパン

チラチラこっち見ててほんと気持ち悪かったです。
イライラするし、今日何回も思い出すし最悪な日でした(`Д´)
警察に言ってやろうかと思いましたが、立ちションしてたって言われたらそれまでかなと思い、直接文句言っちゃいました。
奥さんきたら急いで下半身しまってたので、絶対立ちションじゃないですけどね(>_<)
バチあたってくれーと思ってます(`Д´)