※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
子育て・グッズ

初めての歯医者さんで、麻酔を使ったことのあるお子さんいらっしゃいますか?痛そうでしたか?

初めての歯医者さんで、麻酔を使ったことのあるお子さんいらっしゃいますか?痛そうでしたか?

コメント

yurari

初めてではないのですが、長女が先日グラグラしている乳歯を麻酔を使って抜いてもらいました🙂
麻酔の前に表面の麻酔をしてくれて針刺されてることに気付いてなかったみたいですよ✨全然痛そうではなかったです😊

• ラララさん

ラララさん

ほんとですか(T_T)

もー私が恐ろしくて不安になってしまって💦
    そこは小児専門にしているところですか?

• 6月10日
  • yurari

yurari

普通の歯医者でした🙂子供も診れるって謳ってるところで、赤ちゃんの頃からお世話になってます💡最近歯科医院って世に溢れまくってて、痛みを無くしたり親切にしないと儲からないらしく、特に新しくて若い先生はものすごい丁寧で痛み出ないように配慮してくれますよ😊

• 6月10日
  • ラララさん

ラララさん

なるほど!そうなんですね💦
    私は古い歯医者しか知らず…オジサン1人でやっていて助手もいないんです(笑)
    だから、どうなんだろ。と
    歯医者自体が初めてだし、麻酔なんて…と思いまして(T_T)
    本当に歯医者さん沢山ありますもんね。
    先程人気だとゆう歯医者に電話しましたが、物凄くつっけんどうな電話対応。挙げ句、この曜日がいいんですが。と言ったら、埋まってます。
    次なら20日ですね。どうします?午前、午後?とかパッパパッパ言われ。やめました…

• 6月10日
  • yurari

yurari

受付が感じ悪いところは行きたくないですよね💦なんでもネットで評価する時代だから病院でもホスピタリティが大事なのに😅
    たしかに人気のところは希望した日に予約取れないこと多いですね〜🤔私は子どもたちと一緒に3ヶ月おきに定期検診を入れているので次回の予約も取っちゃったりしています💡

• 6月10日