※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ママ友の2人目出産で、名入りのお椀かTシャツを贈りたいけどどちらが喜ばれるか迷っています。どちらでも喜ぶと思うので決められず注文が早くしたいです。

ママ友の2人目出産で上の子とお揃いのものをお祝いで贈ろうと思います💗

名入りのお椀か、名入りのTシャツどちらがいいか迷いに迷っているのですが皆さんでしたらどっちの方が嬉しいですか?😖

どちらもシンプルなデザインなものなので当たり障りはなさそうですし、友達もどっち渡しても喜んでくれそうなので尚更決めきれずにいます…
早く注文したいのに!笑

コメント

ママリ🍋

長く使えそうなのでお碗嬉しいです😊
Tシャツも素敵です✨

ぷー

個人的にはお椀かなーと思います☺️
Tシャツも嬉しいのですが、名前が書いてあるものを外に着せていくのに抵抗があるので、せっかく頂いても部屋着になってしまうので💦
お椀って結構長く使えそうですし♪ちなみに、私も昔叔母に名入りのコップを貰ったのですが、未だに実家で現役で使っています✨

よーぐると

私も使用限度のないお椀が嬉しいと思います🥰
Tシャツも可愛いですが、どちらかと言われたらお椀ですかね❤️

🍅

Tシャツだと着れなくなるので、お椀が自分だったら嬉しいです

くま

皆さま

まとめての返事で申し訳ありません💦
皆さんの意見を聞いてお椀にすることにしました💗
背中を押していただいてありがとうございました😊