※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検診で4.4ミリの胎嚢を確認。胎芽が見えるのはいつ頃か不安。不妊治療の病院に次回予約し、胎芽が見える頃に行くのがいいか相談。

本日4週3日で検診をして4.4ミリの胎嚢を確認できました😀とても早い時期で胎嚢確認できたほうだと思いますが、
この時期にこの大きさだと胎芽はいつ頃見えると予想できますか? 

今日行った病院は妊娠とは別の用件で行き、
毎月通ってる不妊治療の病院ではない病院で胎嚢を確認してもらいました
(私は子宮頚がん検診での異形成が見つかってるのでので、精密検査ができる大きい病院で定期的にフォローしてもらってます。今日がその予約の日でした)

通ってる不妊治療の病院に電話で次回の予約をしようと思ってます。
子宮内の正常妊娠ということは今日分かったので、
病院には胎芽が見える頃に次行くのがいいのかなと思い
質問しました🙂

コメント

白いガーベラ

2週間後に行くと、心拍まで確認できると思いますよ♪

• ままり

ままり

2週間ですね😀
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月10日
おかん

次いつとか言われましたか?
6週真ん中以降くらいに行くと次心拍まで確認できると思いますよー!\(^o^)/

• ままり

ままり

今日行った病院では
    「今通われてる不妊治療の病院には1週間後に行くのが良いかなと思います」
    と言われました🙂
    1週間後に行ったら胎嚢が今日よりも成長していて、卵黄嚢が見えだすかな?というところですかね😯

6週半ばに行けば胎芽見えそうな頃なんですね🙂
    ありがとうございます☺️

• 6月10日