※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

妊娠5週でお腹が張り、満腹感やズボンがキツい感じがある。早い段階でお腹が出るのは心配。同じ経験の方いますか?

妊娠5週でまだ確定すらしてないんですが、お腹が張るというか、お腹が出てるというか、満腹感があるというか、ズボンがキツいような感じがあります😅
まだまだお腹出るのは早すぎますが、こんな感覚あった方いますか?
太ったのではないと思いたい…😅

コメント

まま

わかります!!

全く一緒です!
急にお腹がきつくなったような気がします🤔

でもだいたい2人目で
お腹でてくるの
8週目くらいっていいますよね🤔💭💦

• し

同じような方がいて安心しました!!
    この感覚なんなんですかね😅
    1人目産んでから皮が余ってる感じがしてたのですが、すでにそこが埋まったような、、😂

8週って早いですね💦
    腹筋なくて1人目もめちゃくちゃお腹出たので、2人目はもっと出るのかと思うと恐ろしいです😂😂😂

• 6月10日
あなたのママ

わかります!!私は食べても食べてもお腹すいて気持ち悪くなるので食べちゃってるせいかそんな感じです😭

• し

食べづわりなんですね😢😢😢
    私はまだつわりもこれといってないし、ちょっと疲れやすいくらいなんで、食事の量も変わってないのですが、お腹だけ出てて不安です😂

• 6月11日
まざー

わかるーー!!!
こないだ体操座りしたらすごくしんどかった!笑笑

• し

体操座り!
    想像しただけでお腹が苦しくなります!笑

• 6月12日
ママリ

ありますあります!
私は食欲ヤバすぎて太ったのもあると思うんですが、周りに妊娠した?って気付かれるほどぽっこりに。😂

• し

仲間がたくさんで嬉しい😆笑
    もう妊娠した?って聞かれるとは😮😮😮
    でも私も前回の妊娠4ヶ月くらいのお腹してる気がします😅

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

2人目出るの早いというのは本当なんですね🙄
    でもきちんとまだ周りに言えない間に大きくなるのでどうしたもんか。。。

• 6月13日
  • し

安定期まで気づかれたくないですよね💦💦

• 6月13日