※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

皆さんは何故今の旦那さんと結婚しようと思ったのですか?♪この人と結婚…

皆さんは何故今の旦那さんと結婚しようと思ったのですか?♪
この人と結婚してよかったなーと思ったことなど何でもいいので聞かせてください(*^^*)

コメント

かいり

好きで居てくれるからです♥

愛されてるのが幸せ〜!
そして、それを表現してくれるので
不安になりにくいです(^^)

他にも色々ありますけど、
それを言うと同じ様な人って
見つかりそうだから、
強いて2番目に言うなら
トータルでの空気感!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます(*^^*)
    第一に好きでいてくれることって大事ですよね。
    当たり前に思えますけど連日芸能人の不倫騒動を見ると当たり前ではないのかなぁと思ってしまいます😭

• 6月19日
ぼんぼん🍑

会社の上司でした。お互い彼氏彼女いましたが、ぼんぼんとなら結婚してもいいと飲み会で冗談交じりに言われたことをきっかけにすぐ付き合い結婚しました^_^
付き合うときに 結婚するからねって言われたので、もうその時には結婚すると決めてました*\(^o^)/*

あまり遊ばなそうで無駄遣いもしない、経済的な価値観が合いそうだったからかなーー笑

おかげですぐに土地も買い、家を建て、息子に恵まれて、
家事もぜーんぶ協力的で、本当に結婚してよかったとつくづく思います^_^

• あみ

あみ

最初はお互い別の方と付き合ってたんですね‼︎
    出会いなんてどのタイミングかわからんもんですしね(^o^)💞

経済的な旦那さん憧れます‼︎
    うちの旦那は無駄遣いぎ多いので戸建はまだまだ先の話になりそう…🙄

• 6月19日
あおぴー

顔や性格はもちろんですがそれ以外には、「もし何か(病気や怪我などで働けなくなるなど)あっても私はこの人の為に働ける」と思えたのと、「この人はもし例え今の職がなくなっても何としてでも死ぬ気で私と子供を養ってくれるだろうな〜」って安心して未来を見据えることができたからですかね(o^^o)
今では甘やかされすぎてるくらいぬるま湯生活させて貰ってて、主人以外との結婚は考えられませんヽ(;▽;)ノ笑

• あみ

あみ

安心感大切ですね‼︎
    あおぴーさんがそう思えるってことは旦那さんが普段からそのような行動をしているんですね。素敵です😳💗

• 6月19日
まみ

優しさと収入ですね!(笑)(笑)

• あみ

あみ

正直どちらも大切だと思います‼︎笑

• 6月19日
  • まみ

まみ

ですよね♡笑

• 6月19日
♡かれんママ✩°。⋆

初めて会った時にビビッと来ました(*^^*)

知らないはずなのに昔からの幼なじみかな?って感じる不思議な感覚でお付き合いしてました。

自分の考えをしっかり持ってて、私の意見も尊重してくれる家族思いな所が良くて結婚しました(*^^*)
義実家の方も実の娘のように接してくれるのもすごく嬉しいです(*^^*)

• あみ

あみ

運命のお相手だったのでしょうか?😍

相手の家族との相性って大切ですよね。
    結婚すると尚更思います。

• 6月19日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

そうだといいなーって思います(*^^*)
    お義母さんとお出かけしてて、この前実の親子と間違われました(笑

• 6月19日
yun☺︎︎❤︎

この人と結婚したら幸せなんだろうなって初めて見た時に思って、付き合って半年経たないぐらいで結婚しました*\(^o^)/*笑

よく喧嘩もしますが、家事育児に協力的で自分より家族を大事にしてくれるしなにより一緒にいて楽しいので…結婚してよかったなーと思います\(^o^)/

• あみ

あみ

初対面でそう感じるって素敵です😊❣
    当たり前のことですが一緒にいて楽しい相手って大事ですよね✨

• 6月19日
いち

辛いことがあっても、この人と一緒なら笑って頑張れそうだなーと思ったからです。
第一印象は単純に「顔が好み」でした笑

「結婚するなら『この人となら幸せになれる』、じゃなくて『この人とならどんな困難も乗り越えられる』という人を見つけなさい」っていう ばーちゃんの教えが心のどこかに残っていたのかもしれません。

不満や不安もその都度一緒に考えて解決してくれる人なので、とっても安心感があります。

• あみ

あみ

お祖母様のお言葉、素敵です。
    私もそう思えたから長く一緒にいれて結婚も決めれたのかなぁと、ふと思いました✨

• 6月19日
hannnna

デブでブサイクなわたしでも好きになってくれたとこですかね~(笑)
こんなやつ好きになってくれる人なんて旦那ぐらいしかいないです(笑)

あとは旦那が元カノに浮気されてしかも浮気相手との仲良しの内容まで全部聞かされたって言うのを付き合う前に聞かされてて、付き合う前に旦那と共通の友達の家に泊まりに行ったときに夜中にわたしの横に座って窓に向かってタバコ吸ってたのに急に寝たふりしてたわたしの頭を撫でてくれて、この人とのなら。って思って付き合い始めた頃からずっとこの人のことわたしが絶対幸せにして元カノとのこと絶対忘れさせてやるって思ったからもあります😊幸せそうに息子の顔を見てニヤニヤしてる旦那を見ると良かったって思います。

• あみ

あみ

絶対幸せにするって気持ちカッコいいです✨
    旦那さんはそんな奥さんと一緒にいれて今幸せですね💞

• 6月19日
チャコちゃん

なんでなんでしょ❓なんとなくな気がします。・゜・(ノД`)・゜・。

告白してくれたから付き合ってプロポーズしたから結婚したって感じです~_~;

今は好きかどうかわかりません…>_<…

• あみ

あみ

そんな流れもありですね✨
    幸せならいいと思います❤️

• 6月19日
うー

口でわあまり好きとわ言わない人
ですが、態度や表情に物凄く
私を好きとゆう気持ちが表れていて
顔みるだけで幸せな気持ちに
なるので結婚しました(^O^)❤️
妊娠中で体調が優れない日わ
仕事で疲れていても大丈夫?と声を
かけてくれるし買い物やご飯の支度
週に1回のお休みの日にわ
どこか行きたい所ある?とか
私に尽くしてくれています(^O^)
仕事後に呑みに行き門限破って
私が叱る事も多いですが
それ以上に沢山いい事してくれる
旦那さんなので結婚してよかったです^o^

• あみ

あみ

態度や表情だけで好きな気持ちが伝わるってどんな感じなんでしょう❤️羨ましい限りです❤️

たまにある喧嘩でも、日常的にそれを上回る幸せなことがあれば喧嘩だけでは別れる理由になんてならないと思います✨

• 6月19日
ゆみ☺︎

私のことをすごく好きでいてくれて、私がいなかったら無理!なところがすごく愛おしいです(*^_^*)♡
待ち受けもわたしの写真にしてくれて、最近いっつもスッピン部屋着だけどそれでもかわいいって言ってくれます🤗
私も旦那さんといるとまったく気を使わないので、本当に楽です✨
つわりでしんどくて、家事とか何もできない時も、文句言わずに私の代わりにやってくれたり、食べたい物を買ってきてくれたり、優しさがすっごくうれしかったです☺️💕
この人と結婚できて幸せです♡

• あみ

あみ

待ち受け奥さんにしてるなんて羨ましいです😭💓
    私は旦那がいないと無理!って感じなので、逆に旦那が私いなきゃ無理!ってなるのを感じてみたいです(笑)

• 6月19日

付き合った当初、恋愛がうまく行ってなくて「もうこの際全然タイプ違う人と付き合っちゃえ!」と思って付き合ったのが今の旦那さんでした。笑
全然怒らなくて穏やかな人で、この人と結婚したら幸せだろうなあと思ってたら自然と結婚することになりました(*^^*)お付き合いして5年で結婚しましたが、一緒にいて全然飽きないし、友達にも「最近旦那さんに似て穏やかになったね」と言われて嬉しいです🌷

• あみ

あみ

付き合うきっかけなんて様々ですしね✨
    過去の恋愛があったから今の旦那さんと結婚できたんですかね💓

私の旦那は中学のときの同級生でしたが中学のときに付き合ってたら、今結婚してたかはわからないです。
    それは今までの恋愛があったからです🤗✨

素敵なお話ありがとうございました❤️

• 6月19日
y

一緒にいて落ち着くし、なにより楽です。なにも隠さない、そのままの私でいられます。どんな私も受け止めてくれますが、間違った事をすると叱ってくれます。高め合える存在だと思います。それに一番に私の事を愛してくれてるし、想ってくれています。生涯を共にするパートナーが旦那でよかったと心から思います(*´ー`*)♡

• あみ

あみ

お互いを高めあえる存在って大事ですよね。
    私の旦那は私にはないものを持っていて尊敬できるところばかりです。
    そのような部分って素敵なことだと思います✨✨

• 6月19日