※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

この時期の幼稚園の入園式のコーデについてご意見ください🌼4月の入園式…

この時期の幼稚園の入園式のコーデについてご意見ください🌼
4月の入園式がコロナで延期となり今週末となりました。もともと用意してたワンピースがツィード素材で暑くてきれず急遽手持ちの服でコーデを組んでみたのですがおかしくないですか💦❓
これにピンクのコサージュもつける予定です!スカートは短く見えますが、私が身長ひくいため膝下くらいになります🌱

コメント

スカートが膝が隠れる丈ならOKだとおもいますが、上長袖だと私の住んでいる地域は暑いかもです🤔

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    半袖、ジャケットなしでもマナー違反にはなりませんか😣❓

• 6月10日

退会ユーザー

半袖とかで、ジャケット手持ちしてみたらどうでしょう🙂
    必要な時にはおれるように😄

• 6月10日
  • きなこ

きなこ

なるほど!参考にさせて頂きます🙏

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います💕
日差しが照りつけるような気候でなければ、レースですしお上品で良いかと😊✨

暑ければ半袖でもマナー違反にはならないと思いますよ!
その場合、綺麗目のカーディガンはいつでも羽織れるようにします🍀

肘が隠れていたほうがお上品に見えますもんね😃💦🙏

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🌼

半袖ならカーディガンかジャケット持参したいと思います!!フォーマルな場なので色々悩みます😂💦

• 6月10日