※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

さっき義母さんのとんでもないこと聞いちゃったな🤭嬉しくて、ありがたい…

さっき義母さんのとんでもないこと
聞いちゃったな🤭

産後から来てくれてお世話してくれるのは、
嬉しくて、ありがたいです。

最近暑いので、涼しいお部屋=私の寝室。
日中でもエアコンつけてるので。
一緒に横になりましょう‼️と
声かけてるのに。

「いや大丈夫よ☺️平気よ‼️」と、
何度誘っても断れ続けます。

でも、独り言のように毎日毎日、
「暑い暑い😵」って言われるので、
「本当、脱水症状になるので、主人に叱れるので😭」
と説得しました。それでも来ず…。


ですが、今日お義母さんが、独り言で言ってました。
私の寝顔を見ながら、
「あーーあーーこんな暑いのに、
涼しいところで布団かけて寝てるなんて、
なんか腹立つわ…」

ええええええ😭ってなりました。
とりあえず、少し経ってもう一度声掛けました。

これで来ないならどうしたら🤷‍♀️
余計に、お義母さんが分からなくなりました💦😱

コメント

にこにこぷん

えーーーー!!
ショック!!!!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます

    • 6月10日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ほっとけば良いと思うけど、旦那に報告しちゃうなー😭
    ちょっと良い冷風機とか、まぁ旦那が良ければクーラー設置とか相談するかもですー😭
    てか、もう帰ってほしいかも😭

    • 6月10日
deleted user

リビングにエアコンないんですか?💦
めんどくさい義母ですが、他人の寝室に入るのは抵抗があるという人は一定数いると思います😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます💦

    • 6月10日
まい

お義母さんがいるところはなんでクーラーつけないんですか?😖💦

他人の寝室で横になるって、かなり厳しいと思いますよ😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます

    • 6月10日
な🍊

なんだか訳分からん義母さんですね😫

気遣って声掛けてもらってんのにそれは無いですよね😓

じゃあ扇風機でも
渡して暑さしのいでもらいましょ🤣笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます

    • 6月10日
deleted user

寝室はさすがに入り辛いので、おかあさんがいらっしゃる部屋のエアコンつけてあげたらどうですか?😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます

    • 6月10日
deleted user

ねこのしっぽさんの寝室じゃなくて、リビングもエアコン入れますよ、って言って欲しいんじゃないですかね😅

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしが姑の立場でも、嫁の寝室でずっと一緒にいるのはお互い気をつかうし誘われても断ると思います😂
    リビングのエアコンに気づいて欲しいんだと思いますよ。

    • 6月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    リビングしかエアコン無くて😭義母さんには扇風機置いてます😭

    • 6月10日
  • S

    S


    リビングのエアコンは、つけないんですか?

    • 6月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    リビングが今私の寝室になってるため、
    一緒に寝るのはツラいなら
    日中だけでも、涼しいお部屋に横になってください。とお願いしてます😭

    • 6月10日
deleted user

エアコン買ってあげたらどうですか?😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    たった今早速買いました😅💦心配で💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    万事解決!ですね😆👌

    • 6月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    設置まで時間かかりますが、
    少しでも涼しんで欲しいです😭

    • 6月10日