※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のれ
家事・料理

最近暑くてなかなか料理もやる気が出ず…この時期さっぱり食べられる料理…

いつもお世話になってます。
最近暑くてなかなか料理もやる気が出ず…
この時期さっぱり食べられる料理で簡単に作れるものありましたら教えてください!(^^)
ちなみに今日のお昼は豚しゃぶに大根おろしとポン酢で食べようと思っています。

コメント

mrm氏

冷やし素麺とかどうでしょう( ¨̮ )??
簡単でおいしいです(◍ ´꒳` ◍)

• のれ

のれ

回答ありがとうございます!
    素麺いいですね!さっぱりツルツル食べられますもんね*\(^o^)/*参考にさせていただきます☆

• 6月19日

最近はまってるのが、これです💗

• のれ

のれ

ニラのおひたし初めて聞きました、美味しそうです♡
    レシピまで載せていただきありがとうございます!トマトとニラ買って作ってみます*\(^o^)/*

• 6月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます( ˆ ˆ )/♡
    ほんとに簡単だしおいしいので作ってみてください💗
    キンキンに冷やして食べるのをおすすめします😊

• 6月19日
おさゆ🍵

うちはサラダうどん流行ってますw

ツナとかトマト、レタス、コーン乗せて、薄めためんつゆをかけて食べます^^

• のれ

のれ

サラダうどん♡すごい好きなのに最近食べてませんでした!久々に作ってみます(^^)

• 6月19日
とんとんとん

サラスパもいいですよ( ´∀`)
茹でたスパゲッティを氷水で冷やして、レタス、大根おろし、ツナ、コーン、トマト等をトッピングして、めんつゆとマヨネーズで食べます(^^)

• のれ

のれ

サラダスパ、材料聞いただけで美味しそうです♡ちょうどスパゲティ余ってるんでやってみます*\(^o^)/*

• 6月19日