※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
家族・旦那

旦那さんが大好きな方限定でお答えお願いします!大好きな旦那がもし不倫…

旦那さんが大好きな方限定でお答えお願いします!
大好きな旦那がもし不倫したらどうしますか?🙌
私は大好きだし、もうこんな理想な人と出会えない気がするので1度許すと思います…

ただ、かなり傷つくし、不倫した後の旦那のフォローがどうかにもよりますが😂

皆さんはどうしますか??
ちょっと前まで不倫したら離婚!て思ってたけど、佐々木のぞみちゃんが不倫されたの見て、あんな美人でも男って不倫するもんなんだな…って諦めが出てきました😂
※何も夫婦に怪しいことはありません

コメント

nana

旦那大好きです^_^!
浮気したら離婚する、と本人には
伝えてますが、実際は許してしまうと思います、、、😭💦
ただ、その後の生活が辛いですよね、大好きな分...😢

ままり

こういうのは繰り返すと思うので1度でもあれば離婚ですね😅
好きだけど不倫する自体人として、親としてありえないことだし、その時点で多分覚めます。修復したとしてもなんでも疑いながら生活しちゃうと思います💦

🧸 (26)

私もどこが好きかはわかりませんが、いなくなってしまったら無理です(笑)
本人には1発で離婚や!と言ってましたが、、多分離婚はしませんね(笑)謝られたら許すと思います…。

3人1人で育てる金銭的な自信もないですし…

ママリ

深く傷つきますが離婚はしないかなーと思います💦
本気なんだ離婚してくれって言われたらどうしよう、、🙄

ままり

新婚当初から、旦那に不倫したらパイプカットすると伝えてます😅逆に離婚は絶対しないと思います💦不倫しても本人も周りも不幸しか起きないですよね…。

なつお

私はたぶん性格上、自分を責め続けてしまうかもしれないです…😭💦
不倫の話題が出るたびにお互いに「嫌だ〜不倫しないで〜!」と冗談言い合ってます 笑

リンゴ

結婚相手が美人な人であってもそうでなくても、不倫する人はするし、しない人はしないと思います。

イケメンでも若くても40、50代でも不倫する人はするし、しない人はしないとも思います。

夫はそんなことしない!と信じてはいますが…ショックですよね😭離婚はさけたいです😢

まま

私AVですら見たら全部の電子機器ぶっ壊すからと言ってます。

不倫なんてしたらもうどうなるかわかりません😂😂

4人の母ちゃん

一度も許せないので、別れます💦

夫婦間で不倫したら離婚!風俗行ったら離婚!と、決めてます😂

まー

旦那大好きです🙌
不倫された事無いですけど
未遂は今まで何回もありました💦
未遂でも何回もされて信用は
何も出来ないし
冷めちゃいました😭
今は落ち着いてまた好きだなーと思うようになりましたが😅

なので本当に不倫、浮気されたら大好きでも絶対離婚します💦

deleted user

即離婚しますね。
魅力すらなくなるので!

deleted user

1発離婚します😁
旦那には浮気は1発で離婚する
もしするなら私と子供、お金も全て失う気でしろって言ってるので大好きですが
そこまで言われてたのする事に幻滅しそうです😩

三姉妹mama

離婚ですね
ずっと本人にも言ってます\( ˆˆ )/

子供にも合わせないって
言ってます(´・ ・`)

トミカ

夫が大好きです💗
不倫されたら…?
かなりショックですね。
正直なところ離婚したくないです😢
でもずっと許せないままだと思います…
ちょっと矛盾してますが😢

たぶん周りの人が聞いたら引くくらいウチは今仲良しなんですけど、それも嘘だったの…?え?って人間不振にはなりそうです😱
怖い!そんな日が来るかもしれないと想像すると眠れなくなりますね😱💦

でも子供に虐待みたいな手をあげたりとかしてきたら迷わず離婚を選びます‼︎

ぽかり

旦那が大好きです。
そして、不倫されました。
今は再構築を目指しています。

友達が浮気されたり、不倫されたとき ずっと私は そんなやつと離婚したほうがいい! って言ってたくせに、自分はできず。

許したつもりはありませんが
離婚し他人になる現実を受け入れられませんでした…

ららた

本人には即離婚すると言ってますが
実際離婚しません。
そのかわりなんでも言うことは聞いてもらいますが😂

ma

私は不倫したら仕事終わって帰ってきて家でも散々働いてもらって私はなにもしないから!不倫相手からは大量の慰謝料を取って別れさせるって話してます🤣そして絶対離婚はしませんって言いました😂
旦那は誰にも渡しません😁✨

ほにゃん

皆さんたくさんのお返事ありがとうございます(^^)
とても参考になりました…笑❣️
私も本人には離婚とは伝えてます✊
その時の状況にもよりますよね🙌
まとめてのお返事で申し訳ございません😭🙏