※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

利府町在住の方、予防接種は他の市町村でも受けられますか?利府の小児科が気に入らず、他の場所で受けたいと考えています。

利府町にお住まいのかた、予防接種どちらで受けられてますか??
ずっと利府のたかだ小児科で予防接種していたのですが、あまり先生が好きではなく…💔利府に小児科がそこ1つしかないので仕方ないかなと思っていたのですが…
利府町以外の市町村でも出来ますか?

コメント

aaa.

利府町以外でも接種出来ますよ❣️
うちは毎回仙台市内の小児科でしています😊

• きなこ

きなこ

そうなんですね、出来れば私も宮城野区でやりたかったので安心しました!

• 6月10日
まるまる

利府じゃなくてもできますよ😁✌️小児科のワクチン摂取日とかに予約取って行くと待ち時間長くて私は嫌なので、予防接種だけは塩釜の赤石病院でしてます!電話してから3日〜1週間でワクチン取り寄せてくれて、摂取日には病院行ってから10分かからず帰宅できるくらいスーパースムーズでオススメ😊

• きなこ

きなこ

そうなんですね、赤石病院で予防接種してるとはしりませんでした😲
    子供いるとスムーズじゃないと愚図ったりして大変ですもんね😭

• 6月12日
  • まるまる

まるまる

小児科あるのでやってます😊✌️あまり知られてないのでスカスカです🤣診察で行くのはオススメしませんが、私の周りは予防接種はそこでスムーズで最高👍って感じですので是非😋

• 6月12日
  • きなこ

きなこ

情報ありがとうございます🌼
    いってみます🤣💕

• 6月12日
ちーちゃま

私も上の子時に
たかだ小児科行きましたが
先生と合わなくて仙台の病院で
予防接種してます。
予防接種の紙は