※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

昨日、苫小牧市立病院の評判が悪いと聞き、赤ちゃんの預かりも少ないと感じ、その病院での出産をためらっています。出産や入院経験の方、意見を聞かせてください。

昨日嫌な内容を聞いてしまって苫小牧市立は
クチコミがあまり良くないみたいで赤ちゃんの
預かりもあまりしてないみたいな話をきいてしまって
その病院で産みたくなくなっちゃいました😞😞

出産、入院された方聞きたいです🙌🙌

コメント

ママリ

友達が苫小牧市立病院に
切迫で入院してましたが、
マクドナルド法受けたら
派手に失敗されて、違う病院に転院させられてました😓

昔から評判悪いですよね😱

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうなんですか😭😭
    なおさら産みたくなくなっちゃいました(ToT)

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

だから、わざわざ札幌や室蘭の病院行く人が多いみたいです😓

• 6月10日
まゆ・a

2年前に息子を出産しましたが、病棟の看護師さんも助産師さんも良い方達でしたよ😄💡夜間や日中も、寝れてるかい?預からなくて大丈夫かい?等の声かけも頻繁にしてくれてましたし、悪い印象はなかったです(*´ω`*)✋切迫で入院したときも、先生方も丁寧に診てくださいましたし、お陰で息子も無事に生まれてきました🙆✨総合病院なので、クリニックとは違って親身にじっくりとというのはありませんが、少なくとも私は問題なく過ごせました😊👌2年も前なので、先生や看護師さん達も入れ替わってるかもなので、もし不安や不満があるなら検診の時にでも伝えてみたら良いと思います🎵安心して出産に挑めるといいですね(´∇`)✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます😭
    周りからあまりいいクチコミを聞かなかったので不安になってしまいました💦💦
    なにかあれば聞いてみたいと思います<(_ _)>

• 6月11日

市立で出産しましたが、夜間預かってくれたり、授乳のアドバイスをもらいました!
中にはサバサバ?冷たい?助産師さんも2人くらいいましたが、いい人達が多いかなーって思いました!
出産後、入院中に子供が熱が一時的に出ちゃって、産後だったこともあり、気持ち的に不安定?で涙が出てしまいましたが、優しくフォローしてくれました!^ ^

みぃ

4月に市立で出産しましたが、特に夜間のスタッフに言いづらい人がいました。(あくまでも私からしての話ですが...)母子同室になってから三日間で睡眠時間5時間くらいしかなくてフラフラするような状態までなってましたが言いづらいスタッフに当たることが多くて言えずにいた時、いつもと違う人が来てくれて退院前日、お母さんの体休めよう!って言ってくれて預かってくれました。それと別件でも預かってもらいましたが次のミルクの時間まで(赤ちゃんが泣く)って感じでしたね。言えばもう少し預かってくれるんでしょうけど。私が夜勤で気になった方は2人くらいですかね。夜勤スタッフがその人だった時の憂鬱感ハンパなかったです。笑 一人病室で泣いてましたもん。日勤の方で元岩城産婦人科にいた方がいるんですけどその方は本当に本当に素敵な方です😭LDR室にいる時からその方にとても救われました🥺✨

soo

3月に市立病院で出産しました!
助産師さんも看護師さんも日勤の方も夜勤の方も声をかけてくれたり、預かってくれたり、夜中子供が夜泣きして廊下であやしてたら すぐ来てくれて預かってくれたりすごく対応がよかったです😌
前の方でも仰ってますが、総合病院なので、親身にじっくり話を聞いてもらえると言うのはなかったですが、聞くと教えてくれたり、言うと預かってもらえたりしてたので言った者勝ちみたいになってしまうと思います😅
そしてわたしも、元岩城産婦人科からきた助産師さんには何回も助けられました😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうなんですね🙌🙌
    言ったもん勝ちなら勇気振り絞ってばんばん言っちゃおうかな(´-ι_-`)
    ありがとうございます🙌

• 7月21日