※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎ちゃん
妊娠・出産

痛みの強さは1分で収まる程度。小さい血の塊も出ました。病院に電話してください。

昨日が予定日の初産婦です。

先程おりものに血が混ざったようなおしるしがありました。病院に電話した所、10分間隔の痛み張りが出てきたらまた電話してと言われました。
この時の痛みの強さはどれぐらいなんでしょうか?
お腹が張って痛みがあるのですが、1分くらいで収まるし、痛いけどそこまで痛くありません。
少し経ってまたトイレに行くと、小さい血の塊?みたいなのも出ました。
初めての事で戸惑ってます。色々教えてください。お願いします。

コメント

mi.

あと少しそうですね🌼

私は初産婦ですが5分間隔くらいにならないと、痛みがハッキリ分かりませんでした💦
10分のときは陣痛と気付かなかったです😅

人によって痛みや、痛む場所は異なります!

しかし前駆と違って本陣痛なら、
この痛み、本陣痛や❗
って気付くと思います(^-^;

私のときの本陣痛の間隔、貼り付けておきますので参考までに…🌟

• 林檎ちゃん

林檎ちゃん

なるほど!
    血を見た瞬間、不安で泣きそうになりました…>_<…
    張ってて痛いけど、これくらいの痛みなら今まであったのでわからなくて💦

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(*^^*)

• 6月19日
あつきゃん

私はおりものがあった日からお腹の張りはありましたが、その3日後くらいに生理痛の一番ひどい時の痛みが10分間隔で始まったので、その時初めて病院に電話しました!結果、微弱で促進剤を使うことになりましたが…;^_^A
人によって痛みの感じ方は違うと思いますが、張りくらいだとまだまだかもしれません…。
これ陣痛かな?って思う時には病院に電話して、状況を説明すると助産師さんから指示が出ると思いますので、遠慮なく電話しちゃうのもいいかと思います!
出産頑張ってくださいね♡

• あつきゃん

あつきゃん

あ、ちなみにおりものは、始まった日から毎日トイレに行くたびにありました!

• 6月19日
  • 林檎ちゃん

林檎ちゃん

おりものですか?おしるしですか??
    おしるしがあるからといって、すぐに出産になる訳ではないんですね…>_<…
    少し落ち着きました!
    ありがとうございます(*^^*)
    電話するのが気が引けてしまい💦
    旦那も仕事で留守なので不安で💦
    がんばります!!

• 6月19日
  • あつきゃん

あつきゃん

あ、すみません…おしるしです汗
    おしるしがあっても人によって陣痛にすぐつながるわけじゃないらしいです;^_^A
    旦那さんがお留守だと心細いですよね(;_;) 頑張ってください!産まれるとスッキリします笑

• 6月19日