※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
住まい

家に使ってないエアコンが1台あるので、それを取り付けたいなとおもって…

家に使ってないエアコンが1台あるので、それを取り付けたいなとおもってるのですが、愛媛県松山市でエアコンの取り付け工事を安く工事してくれる業者さん知らないですか??
今までは寝室兼リビングだったのでその部屋に付いてるエアコンで過ごせてたのですが、寝室を別室にしたので寝室にもエアコンを取り付けたいなと思ってます。
どこかいい業者さんあれば教えて下さい🙏

コメント

3児の女の子mama

私は愛媛県では無いですが、
暮らしのマーケットとか使ってみてはどうですか??

  • む

    どういったのでしょうか?
    検索したら出てきますかね?

    • 6月10日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    暮らしのマーケットっていうアプリか
    ネット検索でやれば出ますよー!

    • 6月12日