コメント
ピョンキチ
ベビービョルンのワンカイエアー使ってます。首がすわってなくても使えるし、前向き抱っこ、抱っこ、おんぶが出来てロングユース出来るのでオススメします😃
ちなみに人気のエルゴはなで肩の私はずり落ちて来てダメでした。
ピョンキチ
ベビービョルンのワンカイエアー使ってます。首がすわってなくても使えるし、前向き抱っこ、抱っこ、おんぶが出来てロングユース出来るのでオススメします😃
ちなみに人気のエルゴはなで肩の私はずり落ちて来てダメでした。
「抱っこ紐」に関する質問
保育園が決まりました! 9ヶ月9キロの息子です。 家から徒歩11分のところなのですが、 車なし自転車なしエレベーターなしの賃貸住みなので 抱っこ紐で送り迎えしようと思っています。 抱っこ紐では徒歩11分は遠すぎま…
はーーーーしんどい! 2人のワンオペ自宅保育 犬も猫もいて、猫はそんなに手がかからないけど 犬は下の子抱っこ紐で上の子手繋いで散歩! 走っていかないようにリュック型のリード背負わせてリードまみれ笑 そして上の子…
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
cocomama
ありがとうございます😊