※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

3歳前後の女の子の服装について質問です。ワンピースやスカートの下にスパッツを履かせるか迷っています。昨年は膝が隠れるレギンスを履かせていましたが、転ぶことも少なくなり、暑いので悩んでいます。オムツは外れています。皆さんはどうしていますか?

3歳前後の女の子の服装について質問です。

ワンピースなどスカートを着せる時、下はスパッツなど履かせてますか??
昨年はまだ転んだりするので膝が隠れるようにレギンスを履かせてましたが、もう滅多に転ばないし暑いので。

ちなみに、オムツは外れています。
皆さんはどうされてますか?

コメント

4人の母ちゃん

パンツが見えないように、ブルマとか三分丈のスパッツなど履かせてます💡
夏用の素材のものも売ってます😊

  • みぃー

    みぃー

    夏物の素材もあるんですね!
    探してみます!

    • 6月10日
なち

短いスパッツ履かせてます(^^)

  • みぃー

    みぃー

    短いスパッツですね!
    探してみます!

    • 6月10日
deleted user

短いとスパッツ履かせてます!
公園に行く時や夕方は、蚊や他の虫対策で長めのスパッツ履かせてます😁

  • みぃー

    みぃー

    たしかに蚊の対策はしないとですね😩

    • 6月10日