※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きなのに旦那さんが家のこと何にもしてくれない人の奥さんは、イラ…

共働きなのに旦那さんが家のこと何にもしてくれない人の奥さんは、イライラしませんか?慣れてくるんですか?それが普通になってくるのでしょうか。イライラしない方法はありますか?

コメント

🐰

イライラするのでもう居ないものだと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…笑 期待するから良くないんですね❗️

• 6月10日
  • 🐰

🐰

あと、触って欲しくないってのもあります💦
    子供見ててくれた方がありがたいです🤣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、食器が違うところに直されたら嫌だったりします…!なんだか改めてそうだなって思いました😂

• 6月10日
まりも

逆にされるとイライラしませんか?笑笑
二度手間になるし、、
むかつくときは態度に出すと勘付いて動こうとしますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た、確かに!!二度手間だとわかってるし、それを頭に入れておけば手間が少なく済んでる!って少し前向きになれますかね😂✨

• 6月10日
ちえみ09

イライラを通り越して諦めてます。自分でした方が自分のペースでできてイライラしないので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださる方は、自分でした方が早いって意見が多く勉強になりました…😂ほんと、確かにそうですよねー❗️💦

• 6月10日
ママリ

毎日イライラしてますーーーー!!🔥
私がイライラを態度に出すとやるんですが、わざとなのか優先度低いことからやるのでまたイライラ、、、
言ってくれたらやるから!って毎回言うんですが、毎回言って3日坊主でまた言っての繰り返しでもう疲れました😑
居ない方が楽だなと毎日思います。
そんな時に単身赴任が決まったので、めちゃくちゃ嬉しい&楽しみです🤗💗💗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの単身赴任!!😳衝撃のラストでした😂 でもたまに会うようになればもっと好きになれるかもしれないですね😂❤️

• 6月12日