※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を保育園に送った後の6時間が暇で、資格の勉強をしたいけど難しい。友達と遊ぶ気も起きず、家で孤独感を感じる。他のママ友は何をしているのか気になる。

ひまー!!
上の子保育園連れて行ってから下の子と過ごす6時間くらいがひますぎるー!
ほんとは資格の勉強とかしたいけど昼間はなかなか難しい…。
みんなママ友と遊んだり児童センター行ったりして過ごしてるのかな??
1人で家にいると孤独感がすごいけど…でも面倒くさくなって友達と遊ぶ気も起きなくて結局1人家にいる😂
みんな何して過ごしてるんだろうなぁ……
とゆー謎笑

コメント

🔰

同じくです😭😭
上の子幼稚園行っちゃってむしろ寂しいです🤣❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!笑
    コロナで自粛中は毎日上がいると騒がしくてぐったりで…やっと保育園いってくれたー!と思ったんですが、、
    あれ…静かすぎて寂しい…と思ってしまっています笑

    • 6月10日
ジュアンナ

夜ご飯作り終えたら、録画したテレビ見たりしてます😆
今月からやっと登園再開して、先週末の園お休みの日はかなりぐったりしました笑
数ヶ月ずっと一緒にいたのに、、麻痺してたのかな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいないうちに夕飯の支度ですよね😂がんばりましょう♥

    • 6月11日